« アニメイト通販が予約商品を発売日に届けてきた | トップページ | フライングハロウィンパーティ ~マジカルハロウィン3実践記~ »

2011年10月29日 (土)

俺の部屋が恋色とか翠海に染まる

とりあえず、今月の購入物をば。

そんなわけで、10月の新作などを買ってきたり通販したわけですよ。

昨日の日記でも書きましたが、アニメイトが発売日に商品を送って来たことにまず驚き。
過去まだ数回しか利用したことがないのですが、ゲームは確実に発売日に届いてなかったはずなのに。

さておき、あとはソフマップの恋空FDのLimited Editon。
なんか中古屋が、通常のやつと分けて買取価格を掲載してたんですよ。
そこまで違うのかなーと思ってたのですが。

20111029_01

           想像以上に違った。

あれですよ。
正月とかに売り出してる大きいボックスのサイズ。
あれに近い感じでした。

さすがにこのサイズをレジで出されたときは苦笑しましたよ、えぇ。

20111029_02_2 20111029_04_2

で、手元に集まったのが聖良と諭吉テレカ。
藍ちゃん分が揃ったらサイトに掲載しましょうかね。
右側はメロンのMFタオルとステッカー。
この絵をテレカにしなかったことについて、小一時間問い詰めたい。
 

20111029_03_3

あとは、恋空以外では翠の海。
知紗テレカですが、シーガルが未調達。
まぁシーガル分は特にエロくないのでスルーでもいいかなぁといった感じで。
2K台で入手できるなら考えるかもしれませんね。

 

 

 

Master×Re:masterとか恋愛0キロとかも買ったけど割愛。
久しぶりに2桁のお買い物でした。

中古買取価格は当然ながら恋空FDの下がり具合が効いた。
もともと7800円なので、フルプライス作品よりも若干低い価格が設定されてるのですが。
やっぱり2K中盤での買い取りだと厳しいっすね。
他の3作品は5K越えの数字を維持してたみたい。

恋愛0キロなんかは昼よりも夜のほうが少し価格が上がってました。
店頭に在庫はあったので、品薄というよりは中古に入れてくる人がいないのかなーと。

とりあえず翠の海から開封しようかなーといったところ。
恋空FDは本編をもうちょっと進めてからにする予定。
ほかは…うーん、うーん。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« アニメイト通販が予約商品を発売日に届けてきた | トップページ | フライングハロウィンパーティ ~マジカルハロウィン3実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメイト通販が予約商品を発売日に届けてきた | トップページ | フライングハロウィンパーティ ~マジカルハロウィン3実践記~ »