« アレが来ないの ~南国沖縄・マジハロ3実践記~ | トップページ | Good Choice! ~萌えスロ実践記~ »

2011年10月26日 (水)

やっぱり学園ものがいい

オーガストの新作はとても学園モノちっく。

ということで、オーガストの新作の公開が始まりましたが。
なんか久しぶりにオーガスト作品と俺の好みが合致しそうな予感。
でもまぁいつも通り、最後はよくわからんSFが絡んでくるんじゃないかと。

今月のエロゲ発売日も近づいてきまして。
今回は4種13本の予定。久しぶりに2桁の購入になりそうです。
まぁ半分は恋空FDですけど。
全盛のころは1種30本とかやってたから、そのころに比べれば可愛いもんです。

たぶんまとまった買い物はこれで最後ですかねぇ。
何回かこれで最後って言ってきましたが、今回は割と本気レベル高し。

あとは細々とやっていくつことになるかと、たぶん。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« アレが来ないの ~南国沖縄・マジハロ3実践記~ | トップページ | Good Choice! ~萌えスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレが来ないの ~南国沖縄・マジハロ3実践記~ | トップページ | Good Choice! ~萌えスロ実践記~ »