« よくよく考えたら、フロストいじめすぎだろ ~マジハロ3・ツイン3実践記~ | トップページ | 1年ぶりの Show Time!! ~シープリ・マジハロ3実践記~ »

2011年10月18日 (火)

絵だけでは売れなくなったのかなーとか

ということで、ちょっと遅ればせながら「ゆうれいなんか見えない」の5巻。

20111018_01

アニメイト限定カバーなのですが。
本当に9歳イメージして描いてます?

サイコーですね。
 

 

 

 

 

当初はこれがデフォ絵だと思ってたのですが、デフォ絵はピンクのワンピース。
そっちはそっちで素敵な出来だと思います。
アニメイトの場合は3巻のときは通常カバーと限定カバー、両方付いてきたんだけど今回は限定カバーだけでした。その辺どうなのよ?
扉絵がそのワンピース水着絵なので、それを見てニヤニヤしますけど。

で、同じ日にとらのあなも限定版を出してます。
そちらもデザインはアニメイトと一緒なのですが、肌が小麦色。
水着焼けの跡がくっきりと、な感じで。
通販で申し込んで店舗受取にしましたが、4巻のときと同様に倉庫から出ました連絡が昨日の夜でした(発売日の2日後)
なので、今回も受取可能になるのは今週末あたりなのでしょう。

ちなみに秋葉原の店頭分の状況ですが。
アニメイトは在庫ややあり。
とらのあなは通常版2フェイス、限定版8フェイスでの陳列されているのにもかかわらず、在庫は山積みっすね。
発売日が15日だったのに、土日をまたいでこの在庫とは。
2巻のときの勢いはどこへやら。もう売れなくなってしまったんですね。
まぁ遅かれ早かれこうなることは分かってましたが。

本文とか中の挿絵とかはなんつーか。
表紙だけ見て満足でもいいよね。表紙絵に630円払ってるって感じで。
2巻までは読んだんだよ。表紙と挿絵が違いすぎて見限っただけだよ。
本文が評価されない、ってことは絵だけで売ってたってことですかね。
化けの皮が剥がれただけですか。

まだ続刊する気らしいので、表紙絵だけに期待しつつ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« よくよく考えたら、フロストいじめすぎだろ ~マジハロ3・ツイン3実践記~ | トップページ | 1年ぶりの Show Time!! ~シープリ・マジハロ3実践記~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よくよく考えたら、フロストいじめすぎだろ ~マジハロ3・ツイン3実践記~ | トップページ | 1年ぶりの Show Time!! ~シープリ・マジハロ3実践記~ »