« Good Choice! ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 俺の部屋が恋色とか翠海に染まる »

2011年10月28日 (金)

アニメイト通販が予約商品を発売日に届けてきた

改善したの?

アニメイト通販で恋空FDを予約してたんですけど。
毎度ながらアニメイト通販は発売日に発送を開始するようなところなんで。
今日届くものとは思ってなかった。なんだ、やればできるじゃないか。

ということはあれか。
業界最遅はとらのあなってことでいいのかな、きっと。

あ、恋空FDですがね。
コムロードで予約していたことをすっかり忘れていました。
半年も前のことですからね、忘れてても仕方ないよ。うん。
ということで急遽、藍ちゃんのテレカの調達にも力を入れつつ。
っつか、どこかでゲマテレカを取ってくるだけなんですけど。
ゲマは店頭分の在庫がなかったみたいなので、某所で落としますかねぇ。
まぁ急いでどうこうするつもりはないので、長い目で見つつ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« Good Choice! ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 俺の部屋が恋色とか翠海に染まる »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Good Choice! ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 俺の部屋が恋色とか翠海に染まる »