« 今回はアニメイト特典が暴れるかも? | トップページ | こっそり、がっつり更新 »

2011年10月 1日 (土)

もうクズムシでもいいです

紗凪シナリオ、もっかいやろうかなぁ。

ということで本日の到着物。

20111001_02

お待ちしておりましたよ、紗凪抱き枕カバー。
夏コミで惜しいところで買えなかったので、通販始まるタイミングでしっかり待ってて注文した一品。
本編やPSP版では見ることのできないエロ具合がよいですな。
逆移植しねーかなー。
 

 

20111001_01

それともう一つは鬼ごっこファンディスクです。
メーカー通販のコラボテレカ付き。
こっちはたまたま受付中状態だったときにサイトを見に行って注文できた品。
個人的に夢テレカは調達してるんでね。
注文できてよかったよかった。

 
 

鬼ごっこファンディスクは遊コンの購入も検討したんだけど今のところ買ってない。
テレカは某所から取ってくるかなーという感じで。
GOODWILLのは絵柄も微妙なんでパスでいいかな。

恋空FDのアニメイトテレカは予約できたんで自力調達。
たぶん捌ききれずに手元に残っちゃうけど、まぁ仕方なしの方向で。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 今回はアニメイト特典が暴れるかも? | トップページ | こっそり、がっつり更新 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回はアニメイト特典が暴れるかも? | トップページ | こっそり、がっつり更新 »