« 新作より待ち遠しいアペンド | トップページ | 絵だけでは売れなくなったのかなーとか »

2011年10月17日 (月)

よくよく考えたら、フロストいじめすぎだろ ~マジハロ3・ツイン3実践記~

我慢比べしかり、料理対決しかり。

10月16日
朝からマジハロ3を打ちにいく。
地元が朝から祭りの準備云々で道路を迂回させられてちょっと出遅れたけど、誰も座ってないので問題なし。

打ち出しは今日も1Kで強チェからBIG。特に何事もなく飲まれて追加投資してREG。
REG直後にもう1回REGを引いたけど箱を出せず、再投資へ。
3回目のBIG後にBIG中のカぼ揃いからちょっとだけ連荘。

カぼ揃い1回だけでカボチャンスが2個出てきて、2連目にカボ揃いしてBIG。
が、上乗せなしで終了の計算。
カボチャンス中に斜めテンパイもしたんですけどね。カボRUSHできず。
っつか、斜めテンパイは目下8連敗中なんですが。カボRUSHどこいった?

20111017_02

で、ブーモリ追跡中に演出なしハズレ目の次Gで?ナビ。
順押したらコインを否定する出目で左リールが止まったので、おや?っと思ったら。

当たってた。

 

 

20111017_01

で、初めて出たVol.2のエンドカードがこれ(笑)

あぁ可愛いなぁもう!
 

 

 

 

このBIG後に内部当選していたようで、潜伏を経由してからカボチャンス。
まぁ1個だけしか出てこなかったけどね。
ボーナス後、内部潜伏しているとコインハズレ目+連続演出が発生する模様。
なので、内部当選が期待できるボーナス後のコインハズレ目の演出は要注目。

実践のほうは良かったのはここまで。
上乗せも弱いし、設定差のあるボーナスも微妙な感じ。
やっぱ今日もガセなのかなーと思ったので、適当に切り上げることにしましたとさ。

16 BIG 強チェ
242 REG スイカ
20 REG 強チェ
325 BIG 強チェ
10 BIG 強チェ カボ揃いx1
 カボチャンス
 カボチャンス カボ揃いx1
(ART中)97 BIG 弱3枚
 カボチャンス
62 BIG 単独? ブーモリ中
 (25) カボチャンス 潜伏
477 BIG 弱チェ
58 REG 強チェ
263 やめ

総回転数:1560G
BIG回数:6回
REG回数:3回
差枚:-650枚

強チェ+REGがちょっと頑張ったくらい。
相変わらずスイカはBIGと同時成立しません。
久しくカボRUSHもキンカボも見てないや。ぺっ。

20111017_03

最後は優雅に超魔界観光をして終了。

こんなん引くくらいならボーナスくれよ、と。
 

 

 

 

で、簡単に昼をとったあとにツイン3。
1台だけの設置で、昼を過ぎても未稼働状態。
可哀想なので座ってあげることにしました。

そしたらいきなり650ハマリとかいう先制パンチをいただくことに。
よくここまで追いかけたな、俺。意地になっただけだけどさ。
出てきたH・BIGで一確チャンスが出るも失敗。そう上手くはいかないか。

残念なスタートとなるも、以降はポコポコと軽快にボーナスが当たる。
BIG先行で出てきてくれたため、わりとあっさりとメダルが増えていく。
適度にナビも獲得できてるし、出だしのハマリ以外は1/120くらいでボーナスが当たる好ペース。最初のハマリはなんだったんだ。
6枚交換なだけに、初期投資がかさむのが一番痛いのだが。

小刻みに当たってくれたので、大きな連荘はないものの右肩上がり。
8割がた捲ったので、ぼちぼちやめようかなーと思った最後のエンジェルタイムでハズレが飛び込んでくる。
あれー?ガチで高設定なのん?

 

 

 

欲を出して続行したら600ハマってギブアップ。

やってられんなぁ。
ツイン3も初期投資がひびいての負け。あいたたた。
総投資34Kで戻りが14.5Kなので、19.5Kのマイナス。残念賞。

 

あとは毎度のように画像をいくつか。
ここのところ、フロストが可愛く見えてしかたない病気。

20111017_11_2

オーソドックスにART中のカットイン。
ぶっちゃけ当たらないですよね、これ。
 

BIG後1セット目なのに、50枚以上減ってるのはご愛敬。

 

 

20111017_12

路地を走ってったらボーナスが転がってたの図。
ムーンライトモードでこの演出から発展したら激アツらしいです。

 

 

 

20111017_13

フロストだって頑張ることもあるんだよ。
っつーか、ハズレ演出の画像撮るのってちょっと恥ずかしいですね。
絵も絵だけに。
 

 

 

20111017_14

なにげに気に入っている、料理対決のフロスト。

○液ですか?
いいえ、生クリームです。

 
 

 

あとは今回の実践じゃないけど、確認が取れたので。

20111017_15

この1枚。アリス超笑顔。
このカットの最後って笑顔になるんだっけ?ってことで今日の実践で確認しましたが。
笑顔にはなりませんでした。
つまり。

まばたきの瞬間(笑)

 

ついでにツイン3から。

20111017_16

エンジェルタイム中の7揃い。
ツンデレチャンスの期待度は高がちょうどいいと思ってる人。
ぶっちゃけ、おねいちゃんカスタムにしたいんだけどアカウントないので、友人に貸してもらおうっと。

 

 

20111017_17

 

これなんてエロゲ?

 

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 新作より待ち遠しいアペンド | トップページ | 絵だけでは売れなくなったのかなーとか »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

水泳演出の確定画面がえろすぎます
でも中々水泳演出で当たりません
ある意味プレミア

投稿: 読者A | 2011年10月20日 (木) 23時23分

エロすぎるというレベルかどうかはぶっちゃけ微妙ですが。
さっさとボーナスを揃えたい人なので、前作の赤頭ボナようなアバウトで揃う2確目とかが欲しいところっす。

投稿: にじかな | 2011年10月21日 (金) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作より待ち遠しいアペンド | トップページ | 絵だけでは売れなくなったのかなーとか »