« 俺の部屋が恋色とか翠海に染まる | トップページ | 電撃姫がコンパクトになったみたい »

2011年10月30日 (日)

フライングハロウィンパーティ ~マジカルハロウィン3実践記~

1日早いかぼちゃ祭りでした。

10月30日
今年は31日がどうしても休めない日取りだったので、取材系イベントをやる店へ。
並び順で予想以上に早く人が集まったようでマジハロ3を取れるか危惧したものの、なんかマジハロ3が避けるように空いている罠。
みんなどうしたの?なんで座らないの?
そんな訳でなぜかマジハロ3の島に一番乗り。
まぁ俺のすぐ後ろの数名で埋まったんだけどさ。

初当たりは投資4Kで強チェ+REG。
設定差のある部分が出てきてくれるのはありがたいところ。
さすがにこれは飲まれたものの、追加2Kで引いた強チェ+BIGで銅箱が1回。
カボチャンス自体は1回だったけど、ブーモリ追跡中にカボ揃いして、そのセットで久しぶりのカボRUSH。
で、ついにカボRUSH中にカボ揃いすることが出来ましたよ!
苦節4回目。ようやくカボRUSH中にカボが揃った。
RUSH中の初めてのカボ揃いが斜めだったのはご愛嬌。
斜め含めカボを4回そろえてカボチャンスに復帰。

次セットでカボを2回そろえてキンカボ。これも久しぶりだなぁ、こんちくしょう。
しかもキンカボ中に強チェからREGを引いて金箱を1つ。
うん、素晴らしい展開。

でもあれだ。

キンカボ準備中にREGを2回引いてるのはどうかしてると思う。

ついでに、残ってたキンカボ中にももう1回REGを引いた。
しかし、こちらでは箱を出せず。
それは仕方ないにしても、俺のBIGどこいった?

そこから少しハマるけど、共通コインから引いたREGで銀箱2回と銅箱1回でストックを補充。その後、カボRUSHを引くも今度は1回もカボが揃うことなく。
んー、カボRUSHむずかしい。

BIGは足りないものの、REGでしっかり箱が出てくるので高設定の期待大。
キンカボREGじゃなくても金箱が出てきたりして、金銀多めで奇数の高いところもあるかもって思ったんだけど。

14時過ぎにイベントガールさんがMAXコーヒーを配ってきたの。
もらっても絶対飲まないんだけどなーと思ったりしたんだけど。
ちょっと話すようになったお隣さんが言うには、MAXコーヒー配った台は設定がMAXだそうですよ。
っつーことはあれだ、目の前にある台は設定6ってことですね。
本当にありがとうございます。

でも今、B3R10です。助けてください。

20111030_01

3度目のカボRUSHも1度もカボが揃うことなく。
ボーナスで出玉を増やせない分、REGの箱だけが頼みの綱。
どうにかこうにか繋いで一撃3000枚に一歩とどかず、ってところでした。画像はその少し前ね。
カボチャンス自体は1500Gのラインだったから50連したのかな。かなり頑張ったと思う。

 

いったん連荘が終わるとややきつめの吸い込み。
設定6って分かってなければ投げ出したくなるような展開。
だってREG先行でカボチャンスしないと減りが酷いの。

そんな展開を打開すべくやってきた超魔界。
突入後、5Gほどで強チェを引き込んでしばらく回して雷+リプレイで発展。
アリスは格闘モードだったけど、さすがに勝ちますよね。

20111030_02

ってことで、自身2回目のスーパーカボチャンス。

 

まぁ40Gでさっさと終わったわけですが。

分かってたよ、ぺっ。

相変わらずREGの偏りが酷く、大切なスーカボ様をあっさりと抹殺されました。
申し訳程度に潜伏してカボチャンスが出てきたのはお詫びですか?

その後は苦しい展開で、メダルを出し入れ。
設定差のあるボーナスは出てきてくれるんだよ。
REGばっかり。強チェ+REGとかリプレイ+REGが出てきてくれるのは嬉しいよ、そりゃ。
でもさ、BIGも欲しいんですよこんちくしょう。

以降は通常時のボーナスと高確がいまひとつ噛み合わずに、メダルを減らされる。
ときどきレア役を契機にカボチャンスするけど、伸びが今ひとつ。
結局、6000Gちょっとまで回して20時手前にヤメ。
一緒に来ていた友人に席を譲って終了するのでした。

20111030_03

流して3250枚。B12R28とかいう泣きたくなるような偏り。
でもこんだけBIG引けてなくても、3000枚オーバーとか。
すげぇな、かぼちゃ3の設定6。

 
 

ちょっと長いけど履歴は以下のような感じ。

143 REG  強チェ
120 BIG  強チェ 銅箱x1
  カボチャンス
  カボチャンス (ブーモリ中カボ揃い)⇒ カボラッシュ 斜めx1 横x3
  カボチャンス
  カボチャンス カボ2
  キングカボチャンス コイン10
(キンカボ中)171 REG  強チェ 金箱x1
(準備中)7 REG  リプレイ ←ア゛ーッ
(準備中)26 REG スイカ 銅箱x1 準備中鳴り1 ←ア゛ーッ
(キンカボ中)39 REG  強チェ
  カボチャンス
  カボチャンス
  カボチャンス
  カボチャンス
  カボチャンス
  カボチャンス
  カボチャンス
  カボチャンス
  カボチャンス
  カボチャンス カボ揃いx1
(カボチャンス中)332 REG  共通コイン 銀箱x2 銅箱x1
  カボチャンス
  カボチャンス
  カボチャンス カボ揃いx1
  カボチャンス
  カボチャンス
  カボチャンス カボラッシュ揃い0
  カボチャンス カボ揃いx1
(カボチャンス中)229 REG  共通コイン
  カボチャンス
  カボチャンス
  カボチャンス
(カボチャンス中)107 BIG  リプレイ 銀箱x1 銅箱x1(ローズ声)
  カボチャンス カボ揃いx1
(カボチャンス中)52 REG  スイカ
  ミッションクリア
  カボチャンス
  カボチャンス
  カボチャンス
  カボチャンス
  カボチャンス カボ揃いx1
  カボチャンス
  カボチャンス カボ揃いx1
(カボチャンス中)285 REG  強チェ 金箱x1 銅箱x1
(カボチャンス中)48 BIG  弱3枚 銅箱x1
  カボチャンス 準備中鳴り1
  カボチャンス
  カボチャンス
  カボチャンス
  カボチャンス
  カボチャンス
(カボチャンス中)206 REG  強3枚 銀箱x1
(カボチャンス中)36 REG  弱3枚か弱チェ
  カボチャンス
  カボチャンス
  カボチャンス
  カボチャンス
  カボチャンス カボラッシュ 揃い0
  カボチャンス
  カボチャンス
  (457)カボチャンス 強チェ
  カボチャンス カボ揃いx1
  カボチャンス カボ揃いx1
  カボチャンス
681 BIG  リプレイ
89 REG  強チェ
17 REG  単独
67 BIG  1枚
38 BIG  強チェ カボ揃いx1
  カボチャンス
  カボチャンス(ブーモリ中コイン5回復帰)
179 REG  強3枚
  (25)ミッションクリア
  カボチャンス 準備中鳴り1
  カボチャンス
  カボチャンス
144 BIG  単独?
  カボチャンス 準備中鳴り1
  カボチャンス
72 REG  スイカ 銀箱x1
  カボチャンス
  カボチャンス
  カボチャンス
215 REG  リプレイ
85 BIG  1枚
  (139)カボチャンス 強チェ
  カボチャンス
406 BIG  スイカ
68 REG  弱3枚
  カボチャンス(潜伏)
  カボチャンス
170 REG  スイカ
222 REG  強チェ
(150)超魔界⇒スーカボ
193 REG  共通コイン
  カボチャンス(潜伏)
  (110)カボチャンス スイカ 作戦中
(カボチャンス中)123 BIG  弱3枚
  カボチャンス カボ揃いx1
  キングカボチャンス コイン7 鳴り1
  カボチャンス
  カボチャンス
  カボチャンス
  (259)カボチャンス 強チェ
  カボチャンス
415 REG  リプレイ
150 REG  スイカ
108 REG  強チェ
25 REG  スイカ
319 BIG  弱チェ
  カボチャンス(潜伏)
  カボチャンス
(カボチャンス中)99 REG  強3枚 銅箱x2
  カボチャンス
  カボチャンス
  カボチャンス
  カボチャンス
  カボチャンス カボ揃いx1
  カボチャンス
(カボチャンス中)233 REG  強3枚
  カボチャンス
  カボチャンス
  カボチャンス カボ揃いx1
  カボチャンス
142 REG  単独
52 BIG  スイカ
227 REG  リプレイ
49やめ

総回転数:6389G
BIG回数:12回(1/532.42)
REG回数:28回(1/228.18)
ボーナス合算:40回(1/159.72)
差枚:2950枚(機械割:115.39%)

1枚役+BIG:2回(1/3194.5)
強チェ+REG:7回(1/912.71)
リプレイ+REG:4回(1/1597.25)
3種合計:13回(1/491.46)

BIGが大幅に足りてないけど、設定差のある部分は強く出てますね。
だからREGに寄っちゃったんだと思う。そう思うしかない。

マジハロ3は3台設置で全6ってことでした。
3台とも出ていたけど、俺の台はREGに偏りまくり。
右側の台はBIGに寄ってたけど、カボチャンスできずに伸びは今ひとつ。
左側の台はスーカボなどで出玉を伸ばしてたけど後半はやや失速かな。でも俺よりは出てたかな。
マジハロ2の設定6は勝率があまり良くなかったけど、3は2より良さそうな印象。

ということで、マジハロ3の設定6が打てました。
BIGが足りなくて苦笑いが止まらなかったですが、箱の出が異常ですね。
それと今まで打ってた台と箱の色が明らかに違った。
いかに低設定を打ってたかがわかりましたね、はい。

とりあえずお腹いっぱい。
こうやって高設定を打っちゃうと、平日の帰りとか絶対に打てませんね。

あ。諸事情により、しばらくスロ系記事が激減する予定です。
そんなんでもよければ、適度にお付き合いください。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« 俺の部屋が恋色とか翠海に染まる | トップページ | 電撃姫がコンパクトになったみたい »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺の部屋が恋色とか翠海に染まる | トップページ | 電撃姫がコンパクトになったみたい »