« 1年ぶりの Show Time!! ~シープリ・マジハロ3実践記~ | トップページ | やっぱり学園ものがいい »

2011年10月24日 (月)

アレが来ないの ~南国沖縄・マジハロ3実践記~

1週間とか1ヶ月とか。

10月21日
会社帰りに南国沖縄でも打つかと店に寄ってみる。
空き台は2台だったので、大当たり回数の少ないほうになんとなく着席。
打ち出すと吐きたくなるくらい釘が辛い。
どうにかこうにか打ち出し位置を探っても12回転/1Kペースですね、えぇ。
移動しようにもタイミング悪くもう1台のほうも埋まってしまったため、妥協して続行することに。

特に何事もないまま、あれよあれよと15K目。
「今度は」「南国で」「バカンスだ!」と続く疑似3連から次回予告が出現。
で、出てきた次回予告が大当たり告知。
しかもチラっと見えたテンパイ図柄が7ときたもんだ。
ということで当然ながら大当たり。しかも超蝶モード直撃の7図柄での当選でした。
イエッヒー。

20111024_01

ひどい画像ですが、一応スーパー南国チャンス。
変に60回転ほどハマったので、直撃で良かったなーと思ったり思わなかったり。

 

 

 

そこから15R4連で時短を抜けたので、即ヤメして終了。
アタッカー回りが異常に辛くて消化にかなり時間がかかった印象。
15R8Cで14発返しだから、1回の大当たりで1400発くらいが期待できるところなんだけど。
流すと5280発。んー、やっぱりかなり削られてるよなーと。
まぁ某店みたいに、スルーが酷いよりはアタッカーで削られるなら仕方ないかな、と。

そういえば、なんか本作はセグで確変判別できないらしいっすね。
今回、一応セグを取っておいたんだけど。
 1回目:247(ヘソ・7図柄・初当たり)
 2回目:14567(ヘソ・1図柄)
 3回目:12467(ヘソ・7図柄)
 4回目:36(ヘソ・3図柄)
で、4連して時短抜けでした。
っつかなんで全部ヘソで当ててんだ俺。
どうにかこうにか6Kのプラスで終了なのでした。

10月22日
なんかマジハロ3のお宝画像Vol.3があるらしいってことなんで、あまり打ちに行く気がなかったんだけど急遽打ちに行ってみることに。
とりあえず高設定を入れてますよ的なメールを前日にくれた店に朝から。
開店直前に行くとマジハロ3はやや稼働少なめ。
代わりに大量に設置されてるツイン3が満席とか。くそう、このロ(自重)

前日いま一つ当たってない台をチョイスして打ち出し開始。
初当たりは6KでスイカからBIG。
だがせっかくのスイカBIGのチャンスも箱が出ることはなく。
が、ボーナス直後に引いたREG。これがどうもリプレイ+REGっぽかった。
リプレイ揃い+銅扉が閉まって温泉演出に発展したんだよね。
このときムーンライトモードで打ってて、相手がフロストだったから狙っていいのかなーと。
リプREGは設定差が大きいから揃ってくれればなーって狙ったら揃った。
あらら。スイカBIGはスルーしたけど、もうちょっと追いかける理由ができたわ。
REGでも箱は出なかったけど、15Gミッションクリアしてカボチャンス。

が、そこからはまったくいいところなし。
中ハマりしてコインから当たってREG。
アリス魔方陣が出てきても弱チェ+REGとか薄いところしか出てこない。
だめだ、これは。オカルトではあるが、BIGが当たらない流れだ。
次のボーナスも案の定スイカ+REG。
結局、1200Gちょっと回したけど早々にBIG間1000Gをやってのけてしまい。
ほかに出ている台があるし、もう追いかけるのは無理かなーと。
リプREGが出てるけどきっと出会い頭なんだろう、ということでヤメ。
BIG1回しか引いてないから当然ながらVol.3のエンドカードなんて拝めるはずもなく。

で、そのあとひぐらしで茶を濁そうと思ったら1000Gばかり回してBIGなしとか。
もう何を打ってもだダメな日みたいでした。都合30Kのマイナスにて終了。しょんぼり。
 

そんなわけで2機種の実践記でした。
最近はこの2機種が打ちっ放しの主体ですかねぇ。

マジハロ3はエンドカードVol.2が出きってないのに3を公開してきました。
すでに稼働が落ち始めてるので、テコ入れの意味もあるんでしょうけど。
でも3を公開しちゃったらたぶん誰もVol.2のぴたりしょうは出せないだろ。
そういうコレクション系は全部ツインに持ってかれたと思う。

ちなみに、来ないアレというのは。
キンカボもカボRUSHもちっとも来ないんですが。かれこれ1ヶ月ほど。
もっと出現率の高い強3枚役が、かれこれ3000Gくらい出てないんですよね。
ほんと、どこに行っちゃったのかしら。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 1年ぶりの Show Time!! ~シープリ・マジハロ3実践記~ | トップページ | やっぱり学園ものがいい »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年ぶりの Show Time!! ~シープリ・マジハロ3実践記~ | トップページ | やっぱり学園ものがいい »