« こっそり、がっつり更新 | トップページ | 本当にコナミコマンドがあったらしいよ? ~マジハロ3実践記ぷち~ »

2011年10月 2日 (日)

撮影料は親ッパネ ~マジカルハロウィン3実践記~

ちょっとお金がかかりすぎた。。。

実践記事に行く前に。
某雑誌で設定差のあるボーナスの解析が出てましたね。
店に行く途中のコンビニで雑誌を見かけて見出しが気になったので見てみたら。
んー、今回は思ったより解析が早そうですわ。

設定差があるボーナスは
 ・1枚役
 ・強チェ+REG
 ・リプレイ+REG

だそうです。このうちリプレイ+REGが一番差が大きいみたい。
詳しい数値はもうどこかに出回ってるはずなので、適当に探してみそ。

では本題。

10月1日
マジハロ3を打つつもりで近所の店に開店30分前に向かう。
その前に寄ったコンビニで買ってきた雑誌で設定差のお勉強。
そしていざ開店、な訳だが。

おかしい、客が俺しかいない。

この店、今更ながら10/3から5スロを始めるって言い出したんだっけ。
なんつーか、もう終焉が近づいている気がしてならないんだが。

今日の目的はブログTOP用に温泉演出の絵を撮ること。
なので、連続演出に行きやすいようにデイライトモードに切り替えて、っと。

おかしい、デイライトモードなのに全然演出が出ない。

そりゃそうさ。5Kで110Gしか回ってないんだもん。
GODに匹敵するコイン持ちでもう挫けそうなんだが。

そんなこんなで初当たりは249G。あ、ここまでで10K入れてるからね。
強カットインからリプレイが揃ってREG。
おいおい、さっき覚えたリプ+REGは高設定が出やすいってのが速攻できたよ。
そのあと、スイカREGを挟んで3回目のボーナスが強チェ+REG。
あー、なんだこの出現率は。罠って分かってるのに期待しちゃうじゃないか。

土曜日の朝ですら客が片手で数えられるような店だぞ?
設定なんかまともに使ったら経営が傾いちゃうような店なんだぞ?
ついでにボーナス後に引いた強3枚からカボチャンスしちゃっても期待なんてしないんだからねっ!

などと考えていたらBIG引くのに1000Gかかった。
いきなりがっつり投資させられてますがな。
そのBIG後にも強チェからカボチャンスして、カボ揃いを引き込んできて計5連。
ボーナスが絡まないので伸び悩んだが、ひとまず持ち玉に。

と思ったら中ハマリ2丁であっさりと再投資。

が、3回目のBIG中に引いた銅箱。どうもローズ声っぽかった。
げっとーの声が明らかに違ったしね。
出てきたカボチャンスは2個。単発じゃなかっただけ感謝、かな。

20111002_01

んで、そのカボチャンス中に2回目のリプレイ+REG。
ローズカットインからLuckyが出てきたので撮っておいた。
俺はアリス派なのに、増えていくローズ画像。ぐぬぬ。

 

 

 

カボチャンスが終わると作戦室に移行して、作戦室中に引いた強3枚からカボチャンス。
んー、通常時のカボチャンスって大半が強チェだったんだけど、強3枚から今日は2回目。
強3枚からのカボチャンスって設定差あるのかなぁ。
だから設定には期待してないんだからねっ!

その後、強3枚から引いたBIGで銅箱が2回出てくるとか良く分からない挙動を見せられつつ。BIGがまとまって来たおかげで1000枚ちょっとを確保。

したものの。
そこからムーンライトモードとはいえ、30G演出がないってのがね。
もう息切れしたんだと思う。
これはあれだ。グラフが直滑降フラグだよ。ここは退くべきだよ。

ということで逃げるように撤収。
流して900枚。投資33Kの6枚交換のため18Kのマイナスでした、親ッパネ。

ちなみに12時過ぎで4台あるマジハロ3を打ってるのは俺だけでした。
開店後、何人かが座って少し出してたけどみんな全ノマレ。
やっぱり出たときにさっさと引き上げるのが吉かもしれない。
どうせ設定1だし。

249 REG リプレイ
52 REG スイカ
59 REG 強チェ
 (24) カボチャンス 強3枚
 カボチャンス 
(カボチャンス中) 81 REG 共通コイン
639 BIG 単独
 (71) カボチャンス 強チェ
 カボチャンス カボ揃いx1
 カボチャンス 
 カボチャンス カボ揃いx1
 カボチャンス (ブーモリ追跡中のカボ揃い) 
 カボチャンス (コインノルマ3回クリア) 
351 BIG 強チェ
 (25) カボチャンス ミッションクリア
487 REG 単独
71 REG 単独
6 BIG 強3枚 銅箱(ローズ声)x1
 カボチャンス 
 カボチャンス 
(カボチャンス中) 69 REG リプレイ
 (100) カボチャンス 強3枚 (作戦室中)
 カボチャンス 
 カボチャンス (コインノルマ3回クリア) 
(ブーモリ追跡中) 230 BIG スイカ 
131 REG スイカ
174 BIG 強3枚 銅箱x2
 カボチャンス 
 カボチャンス 
(カボチャンス中) 61 BIG スイカ 銅箱x1
(カボチャンス中) 22 BIG 1枚役
 カボチャンス 
 カボチャンス (ブーモリ追跡中のカボ揃い) 
184 REG 強チェ
11 BIG 強3枚
112 ヤメ 

総回転数:2989G
BIG回数:8回 (1/373.625)
REG回数:9回 (1/332.11)
ボーナス合算:17回 (1/175.82)
差枚:-749枚 (機械割:91.65%)

1枚役回数:1回 (1/2989)
強チェ+REG:2回 (1/1494.5)
リプレイ+REG:2回 (1/1494.5)

午後からやってきた友人いわく、この後800ちょっとまでハマってから3000枚出たそうな。
まぁ俺には無理だったと思うから後悔はない。

 

そんなわけで今回も適当に画像をちょろちょろっと。

20111002_02

PCで閲覧してる人はTOPにでかでかと映ってるんで気付かない方がオカシイと思いますが。
予定どおり、温泉演出の導入部をば。
下部の光が多すぎてちょっと手こずった。

 

 

20111002_03

ああとついでに撮った、4人の後ろ姿。
健康的な肩甲骨。
あー、なんだ。韻を踏んでみたかっただけです。

 

 

 

20111002_04

ART中のBIGのゴスロリアリス。
これと同じ絵はサイトで公開されてるので、貴重かと言われるとそうでもない。
No.25のエンドカードと同じ絵だし。
こちらはどちらかというと副産物。
本当に狙いたかったのはこの0.5秒前。

 

20111002_05

失敗に終わってるけど、狙っていたのはこの画像。
メイド服っぽいアリス。
出目で分かると思うけど、1G残してスタンバろうとしたら前Gでカボチャが邪魔しやがった(笑)
 

 

 

ART中のアニメは10月に出るCDに付いてくるらしいけど、自分で撮っておきたいじゃん?
なので、今後も狙っていく方向で。

20111002_07

あとはプレミアム系を1つだけ。

ローズのプレミアセリフ。
だから俺はあれほどアリス派だと。

 

 

 

ひとまず目標だったブログTOP絵に使える画像は撮れたんで、しばらくは撮影云々を気にせずうとうと思いますわ。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« こっそり、がっつり更新 | トップページ | 本当にコナミコマンドがあったらしいよ? ~マジハロ3実践記ぷち~ »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっそり、がっつり更新 | トップページ | 本当にコナミコマンドがあったらしいよ? ~マジハロ3実践記ぷち~ »