« 撮影料は親ッパネ ~マジカルハロウィン3実践記~ | トップページ | 時短?なにそれおいしいの?~乙女2・南国沖縄実践記~ »

2011年10月 4日 (火)

本当にコナミコマンドがあったらしいよ? ~マジハロ3実践記ぷち~

ツイン3の稼働が始まって、影が薄くなってる感がありますが。

公式サイトで発表されてましたが、マジハロ3にお宝画像切り替えコマンドがあるようで。
十字キーと決定ボタン操作で、お宝画像表示の切り替えができるそうです。
やっぱりあったのか、コナミコマンド。

あ、日曜にも少しだけ打ったんですよ、マジハロ3。
スイカBIG引いたけど箱が出ず、ボーナス後は15Gミッションにも10Gほどで転落。
ほどなくして強チェからBIG引いたけど、今度はミッションなし。
そしたら、なんか打ちたそうにしてる人が後ろに張り付いてたのでさっさと席を立った次第。どうせ設定1だし、後腐れなく離席できますよ。
流すてトントンならいいかなーと思ったら1Kプラってた(笑)
しかし、スイカBIGとか本当に役に立たないんだががが。

温泉演出でバスタオルは落ちないのが悔しいけど、また週末にでも画像を求めて打ちにいこうかと。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 撮影料は親ッパネ ~マジカルハロウィン3実践記~ | トップページ | 時短?なにそれおいしいの?~乙女2・南国沖縄実践記~ »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影料は親ッパネ ~マジカルハロウィン3実践記~ | トップページ | 時短?なにそれおいしいの?~乙女2・南国沖縄実践記~ »