« 解析されるまでが一番出ると思うんだ ~マジカルハロウィン3実践記~ | トップページ | 活動限界まで、あと3時間 ~マジカルハロウィン3実践記~ »

2011年9月26日 (月)

この美優は病んでない、と思いたい

恋する美優はせつなくて真悠人を想うとすぐナントカって揶揄されてましたが。

でも俺は美優が好きです。

20110926_01

ということで、あかときっの美優抱き枕カバーが届きましたよっと。

本編では爽夏さんルート辺りでだいぶ心をやっちゃってましたね。
続編もまぁ似たようなもんでした(笑)

 

 

今回はペラいとはいえ、台紙がついているようで真姫のときみたいぐにゃぐにゃしなくて非常に結構。
そういえばどうして人気投票はリリィ先輩が一位だったのか理由が未だに分かりません(失礼)

あとはもう少ししたら紗凪の抱き枕カバーも届くと思います。
紗凪PCも購入を検討したんだけどね。
この連休の稼ぎが目標に満たなかったんでちょっと見送ろうかと思います。
PSP版で追加された紗凪の新CGが壁紙としてデフォで登録してあるのが魅力的なんですけどね。
さすがに壁紙のために7万は出せないわ。それこそ病んでる。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 解析されるまでが一番出ると思うんだ ~マジカルハロウィン3実践記~ | トップページ | 活動限界まで、あと3時間 ~マジカルハロウィン3実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解析されるまでが一番出ると思うんだ ~マジカルハロウィン3実践記~ | トップページ | 活動限界まで、あと3時間 ~マジカルハロウィン3実践記~ »