« 回らない当たらない続かない ~CR南国育ち実践記~ | トップページ | 悩む前に注文して正解だった »

2011年9月 4日 (日)

プレミアム役すら捻じ伏せる ~黄門ちゃま実践記~

不調もここまでくると。我ながらぽんこつ過ぎて涙が出る。

9月2日
翌日の下見、ってことで会社帰りに店に向かって黄門ちゃま。
適当に台を見繕って打ち出し1回転目。強チェが揃う。
んでそれが同時成立しており白BIG。わーいオスイチ。
で、BIG中にチャンス目が一度も出なかったので確変も期待したんだけどARTはなし。
代わりに開運ちゃんすが出てきた(笑)
BIG中にART非当選たっだ場合の一部で出るらしい、と後で知った。
まぁそれも簡単にスルーしてしまったわけだけど。

その後、追加投資して適当にBIG引いてマイナス1.5Kで終了。
この日も非重複強チェが出ず、非重複強チェの出現なしが3700Gまで伸びましたとさ。

9月3日
雑誌系イベントやってる店に朝から行って黄門ちゃま。
前日のメールは黄門ちゃまには特に何も仕掛けてない、って雰囲気なのが気になったが。
とりあえずリセット確認。
2台目にベルx4連のあとにリリベが揃うという、なんかリセットっぽい挙動だったのでこれを攻めてみることに。

投資3K目、強チェからBIG。相変わらず強チェ=ボーナスですね、えぇ。
チャンス目が4回出現するもART当選はなし。まぁこの辺は仕方ない部分。
で、持ち玉で久しぶりに非重複強チェ。ざっと4000Gぶりかしら。笑えねぇ。
開運ちゃんすを引っ張ってきてくれたものの、ARTできず。
開運ちゃんすからも全然ARTできねぇなぁ。
他の人はサクサクART入れてるんだけど、俺と何が違いますか?

そこから中ハマリをいただいて追加投資。
で、そこで引いたREGで出てきたのが弥七。
あちゃー、ダメかなぁ。と思ったらその持ち玉で引いたREGでお銀さんが2回。
ついでにREG後に開運ちゃんすも付いてきた。まぁこれもスルーだけど。

続くBIGでは最初に引いたチャンス目から印籠がいきなり赤に変化。
あらー、当たってるのかしらん?なんて思ったら非当選だし。
弱チェからの開運ちゃんすも相変わらずスルーしてジリ貧です。

そこから再びハマって引いたREGでもお銀さん+開運ちゃんす。
偶数の可能性が見えてきて、この開運ちゃんすでようやくARTへ。
ARTは偶数だったものの、突入直後に引いたREGで助さんの劇画調が出てきてART継続。続く図柄も偶数だったけど、同じようにREGを引いて劇画調出して継続。

っつかARTをほとんど消化してないからメダルなんて全然増えないんだが。
トドメに3回目のARTは1G目で黄門ちゃんすに行っておきながら準備中が48Gも続いて、雀の涙のメダルが壊滅。
あやうく黄門ちゃんすで追加投資するところだった。
REG3回とART3回で得たメダル、60枚。

REGで弥七が出てくるようになったのと、最後にハマリをもらって終了。
37Kの投資は追いかけすぎたなーと。

89 赤BIG 強チェ チャンス4
(151)開運ちゃんす× 強チェ
180 赤BIG スイカ 討伐負け チャンス3
408 赤REG 強チェ 弥七x1
39 白REG スイカ お銀x2
(5)開運ちゃんす× REG時当選
93 赤BIG 強チェ チャンス2
(45)開運ちゃんす× REG時or弱チェリー
616 白REG 強チェ お銀x1
(4)開運ちゃんす○ REG時当選
 黄門ちゃんす(偶数)
40 白REG スイカ 敵ボスx1 助さん劇画
 黄門ちゃんす(偶数)
17 白REG スイカ 弥七x1 助さん劇画
 黄門ちゃんす(偶数)
105 赤REG 強チェ 弥七x1
(5)開運ちゃんす× REG時当選
523やめ

総回転数:2110回転
赤BIG:3回(1/703.33)
白BIG:0回(---)
赤REG:2回(1/1055)
白REG:4回(1/527.5)
ボーナス合算:9回(1/234.44)
その他:察してください

 

ほかに出ている台がまったくないのでちょっと探してみようかと続行。
すると2台目。

この日投資も47K目についに来ました、通常時フリーズ。

20110903_01 20110903_02

ついに、とか言っておきながらまだ1万Gも回してないんですけど。

ARTストック5個と継続率82%が確定する偉いほうの天下泰平ボーナス。
本機の一番のプレミアム。

 

 

つかんだ逆転目っ。

 

 

 

 

 

 

 

 

8連で終わりましたが何か?

 

 

 

 

 

ストック5個なんで5連が確定しており、その最中に強チェから上乗せが1個あったんだ、だから最低でも6連。
残った2連のうち、片方はチャンス目から確変してた。
なので、ARTが終了する可能性のあるリプ・ベル・ハズレからの当選で、かつ終了する20%弱を一発で掴んできた計算なんですよ。

 

ボーナスも絡むことなく終了したおかげで500枚。
同じタイミングでBIG中の当選からARTを始めたお隣さんより早く終わるとは思ってなかった。さすがにもうダメだ、色々と。
ART終了即ヤメにて。6枚交換なのが更に追い討ちをかけた。

 

で、カード残高があまってたので最後にひぐらしでも擦っていこうかと。
カードラストの3K目。ステージチェンジで中・中にオレンジが停止。
右リールににもオレンジを狙うと中段停止のチェリー目。
次G、中・中にリプレイから小役否定のオヤシロ目でした。

RT2連目に1枚役からノーマルBIGであっさりと黄門ちゃまフリーズの獲得枚数を越えるとか。その後もREGが2丁付いて800枚。

あはは、ひぐらしの方が出るじゃん。

RT中にハズレは出るしベルも良好、引き負け台だったのかしらん?
なんて思って続行。そこから400Gほどのハマリをもらうもベルに助けられつつメダルは半分に減った程度。
で、ハマリ抜けに引いたのがオヤシロBIG。
BIG後1G目に引いた1枚役がちょっと偉いフラッシュを伴ったので、もしかするかなーと思った。

 

20110903_03_2

 

 

もしかした。

 

 

 

 

まぁREGだったんだけどさ。
ピークまでは戻らなかったものの、だいぶ返ってきて助かった。
もう1回BIG引いてある程度までメダルが増えたら帰ろうかなーと。

 

 

もうBIGを引くことはありませんでした。

 

 

REGなら8回引きましたが何か?

 

ということで金土曜の実践記でした。
相変わらずヒキが酷すぎて泣ける。
長いこと打ってれば引き負ける日が続くことも少なからずあるのですが、かれこれ2ヶ月くらいこんな状態が続いてます。
プレミアム役ですら、まったく役に立ちませんこと。
まぁ俺はプレミアム役を契機に出せたことも少ないんですけど。

ここ2ヶ月で俺の少ない資産がガッツリ食いつぶされてしまいました。
さすがにアリス貯金を切り崩すわけには行かないので、マジハロ3が出るまでパチ・スロともお休みにします。

並びで整理券を配ってる店のマジハロ3導入が21日らしいので、23日をターゲットに。
朝まで飲んで、その勢いで思いっきり早朝から並んでやりましょう。
では、パチ・スロ系記事は3週間後に。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« 回らない当たらない続かない ~CR南国育ち実践記~ | トップページ | 悩む前に注文して正解だった »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回らない当たらない続かない ~CR南国育ち実践記~ | トップページ | 悩む前に注文して正解だった »