« コナミの術中にハマる | トップページ | さようならアリス、こんにちはアリス ~マジカルハロウィン3実践記~ »

2011年9月18日 (日)

コラボレーションポスカ

うん、惜しい。

20110918_01

鬼ごっこファンディスクのコラボテレカが速攻で終了したらしいとのことは先日の日記でも触れましたが。
同じ絵柄と思われるポストカードが配布されるみたいですね。
ぶっちゃけ桃ちゃんはそんなに興味ないけど、夢がいい感じ。

 

 

 

鬼ごっこテレカは暮葉が手元に数枚あるんで、ファンディスクでも暮葉を調達しようかなーと思ってるんですけど。
遊コンはOKだけど、GOODWILLはデザイン的に正直びみょーかと。
そういえば本編のときも漏らしてませんでしたか?
んー、メーカー通販と遊コンの2本でいいかな。
そういえば鬼ごっこファンディスクって応援バナーないですよね。
サイトTOPをどう変更しようか困ってて一応待ってるんだけど。

それよか、10月がちょっと忙しくなりそうな感じ。
恋空ファンディスクはもとより、お天気雨とかシルバーバレットの新作だったり。

そういえばそろそろLAOXはエロゲの取り扱いをやめたようで。
本当にやめたかどうかは良く分からんけど、アソビットの地下は封印されてましたね。
ポイントが結構残ってるんでどうしようか迷ってたら、友人にスキャナ買えばいいじゃん、て言われて。
その手があったか、って感じでしたのでようやくスキャナを購入しそうです。
半年以上テレカの更新してないので結構たまってます。
9月の新作と合わせて買ってきて諸々アップしようかなーと思いますわ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« コナミの術中にハマる | トップページ | さようならアリス、こんにちはアリス ~マジカルハロウィン3実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コナミの術中にハマる | トップページ | さようならアリス、こんにちはアリス ~マジカルハロウィン3実践記~ »