« プレミアム役すら捻じ伏せる ~黄門ちゃま実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2011/09 »

2011年9月 6日 (火)

悩む前に注文して正解だった

コラボテレカ間に合った。

鬼ごっこファンディスク、オフィシャルが二次受付になってた件。

購入を検討していた鬼ごっこファンディスク。
星空のメモリアの夢と合作ってことだったので申し込んでおいたのですが。
なんかもう受付締め切ってますね。早っ。
えらくタイミングが良かったみたいです。

注文日は9月1日。

甘くない甘南国で泣いた日か。

 

 

パチ等で残念な結果が続いていたツキは、きっとこういうところで生かされていたんだろうなー。
 

勝って帰りが遅くなってたら注文できてないはずだもん(笑)

 
 

と思うことにして少しばかりの溜飲を下げたのでした。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« プレミアム役すら捻じ伏せる ~黄門ちゃま実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2011/09 »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレミアム役すら捻じ伏せる ~黄門ちゃま実践記~ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2011/09 »