« おいでませ 珍アクセス解析 2011/09 | トップページ | 凶器の鈍器はマンガ雑誌ですね »

2011年9月 9日 (金)

これが乙女・・・だと?

どう見てもおっさんです、本当にありがとうございました。

20110909_01

戦国乙女DVD3巻。ジャケは武田さんでした。
百歩譲っても乙女には見えません。
実機のシンゲンの方が数百倍は見れる乙女だと思います。

上杉嬢はまだ「嬢」と言えるレベルですが。
この人、俺の連荘ストッパーなので好きじゃありません、悪しからず。
 

 

20110909_02

そういえば、3巻は特典として、左記の2曲が収録されたCDが付いてきました。
そんなの付いてくるなんて全く知らなかったんだが。

このペースでいったら、続巻でもまた曲が付きそうな感じ。
個人的に初代なら剣戟乱舞、2なら百花繚乱かトキメキ一途があれば満足。

 
な人なので、ぶっちゃけ主題歌集買わなくて良かったことになりそうな予感。

リアルタイムでは5話を見てなかったのでサクっと視聴。
今回は乳的なシーンは皆無でしたね。ぺっ。
さっさとお役御免と思われていたヨシモーが唐突に出てきてましたが。
羽子板やってもいないのに、人の顔に墨を塗っちゃいけません。

あ、お休みするとか言いながらちょこっとだけ乙女2打ちました。
いつも通り500円で小当たり、追加1000円で小当たり。
9.5Kでイエヤス様&ヨシモーの協力リーチから当たって4連(15R3回と5R1回)
で、時短抜けの最後の保留で小当たり引いて終了。
もうね、小当たりマスターだよね、俺。
にほんブログ村 パチンコブログへ

↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« おいでませ 珍アクセス解析 2011/09 | トップページ | 凶器の鈍器はマンガ雑誌ですね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 2011/09 | トップページ | 凶器の鈍器はマンガ雑誌ですね »