« 宇宙ファイヤーがなくなってるよっ! ~マジカルハロウィン3実践記~ | トップページ | もうクズムシでもいいです »

2011年9月29日 (木)

今回はアニメイト特典が暴れるかも?

恋色空模様ファンディスク、発売まであと1ヶ月。

恋空FDの予約特典の画像も一通りそろったようで。
アニメイト特典テレカが諭吉だったので、ちょっと予約でもしてこようかなーと思ったんですけどね?
秋葉原アニメイトに行ってみたら、特典付きの予約は終了してるとのこと。
通販も見てみたんだけど、特典なしのみ予約を受け付けている状態。
緑茶サイトからのリンクで行くと特典なしに飛ぶし、しかもアニメイト通販は発売日に来ないから気を付けると良いと思います。
※29日23時現在、在庫戻りましたっ!

アニメイト特典は新規描き下ろしじゃないんだけど、いつぞやのグッズセットで使われた絵でした。半脱ぎ諭吉。
テレカにならないかなーなんて思ってたんで喜んだけど、調達に苦労しそうな感じ。
本編のとらみたいに40Kとかになったら笑えんぜよ。

10月は恋空FDに絞るかなーと。
Masterナントカは前回と同じようならテレカ相場も残念なレベルなので、自力調達はしないかも。
某所でまとめて落としたほうが安上がりになりそうな予感。
 

20110929_01

それと、ゆうれいなんか見えないの5巻。
毎度おなじみ限定カバーはアニメイトととらのあな。

こちらはアニメイト限定版。
表紙がますますエロゲ化してますね、本当にありがとうございます。
とりあえず予約はしましたよこんちくしょう。

 

あ、別にゆうれいのアニメイトカバーは暴れないと思います。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 宇宙ファイヤーがなくなってるよっ! ~マジカルハロウィン3実践記~ | トップページ | もうクズムシでもいいです »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇宙ファイヤーがなくなってるよっ! ~マジカルハロウィン3実践記~ | トップページ | もうクズムシでもいいです »