« D.C.Ⅱシリーズ 再評価 | トップページ | コラボレーションポスカ »

2011年9月15日 (木)

コナミの術中にハマる

してやられたわ。

来週からマジハロ3の稼動もようやく始まるようで、22日から5連休を組んで私財をなげうってでも、なんて思ってたり思わなかったり。
まぁ22日は厳しいにしても23日は確実に取りに行くかなーという方向で検討Chu。

で、マジハロ3の稼動に合わせて関連CDがちょろちょろと出てましてね。
マジハロ3サントラはボーナス中の曲が欲しいので買うことは決めてたんですけど。
それを歌ってる人のアルバムがコナミスタイル限定販売とか?

いえ、こういっちゃなんですが歌い手にそんなに興味はないんですけどね?
そのアルバムに「Magical Sky」のフルコーラス版が収録されてるらしいんですよ。
しょーがねーなぁ、と思いつつも注文する運びになりました。
サントラと同じ発売日なんで、一緒に届きますかね。

それと、10月に出るキャラクターソング集?
まぁこれはコナミならいつかやるだろうなーとは思ってたんですけど。
こちらも俺としては実機で使用される曲じゃなきゃ要らないわーなんて思ってたんだけど。
こっちはこっちで「Miracle Halloween」のフルコーラス版が入ってるとかね。
さすがにミラハロのフルコーラスは譲れん、ってことでこっちも注文ですわ、はい。

どっちかに寄せてくれてもいいんじゃないかなーと。

ぐぬぬ。
 

これだけ色々やってるんだから、そろそろマジハロR以来の一撃記録を塗り替えたいですわ。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« D.C.Ⅱシリーズ 再評価 | トップページ | コラボレーションポスカ »

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D.C.Ⅱシリーズ 再評価 | トップページ | コラボレーションポスカ »