« これが乙女・・・だと? | トップページ | D.C.Ⅱシリーズ 再評価 »

2011年9月11日 (日)

凶器の鈍器はマンガ雑誌ですね

コンプエースを買ってみたのだが。

ちょっと訳あってコンプエースとやらの雑誌を買ってみたんですよ。
何この分厚いの。

20110911_01

               参考画像

総ページが1000ページに届こうかという勢いでした。
すげぇな最近の月刊誌。
どっかのリトバスじゃないけど、優秀な武器になると思います、はい。

ざっと見たところ、連載してるのってゲームとかラノベが元のやつだよね。
結局ただの焼き直しなのかなーとか思ったり思わなかったりの偏見。
あ、ツインの漫画ってここで連載してたんですね。全然知らなかった。

特に読みたいものがあったわけじゃないんだけど、って書くと購入理由が自ずと見えてくるわけですが。
まぁその辺を言うのは野暮ってもんです。
宝くじも買わなきゃ当たらないんですよ。

かさばって困るので、必要なもん抜いたらさっさと処分かと。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« これが乙女・・・だと? | トップページ | D.C.Ⅱシリーズ 再評価 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コンプエースは創刊号から3~4回目までは買っていましたが、何時の間にかこんなに分厚くなっていたのですね…

少年ガンガンは付録が無くても鈍器です(笑)

投稿: りゅか | 2011年9月12日 (月) 01時02分

きっとこの雑誌が異常な方の部類に入るんでしょうけど。
これを毎月買ってるような人ってすげーって思ったりしましたわ。

投稿: にじかな | 2011年9月13日 (火) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが乙女・・・だと? | トップページ | D.C.Ⅱシリーズ 再評価 »