« 光のお加減はいかがでしょうか? | トップページ | 回らない当たらない続かない ~CR南国育ち実践記~ »

2011年9月 1日 (木)

プラス・コミュニケーション

久しぶりに起動した。

ここのところ、遠野そよぎさん出演のゲームに触れることが多かったので久しぶりにD.C.Ⅱでも遊んでみようかなーと思った次第。
うちの遠野さんCVゲーってD.C.Ⅱが最初じゃね?

すでにアンインスコされてたので入れなおしてみると、最後に動かしたのが2009年10月とか。
(セーブデータは消さずに放置してたんで)
とりあえずシナリオが気に入っている第2部のスキー旅行辺りから再開。
そういうポイントでセーブが残ってるのが俺クオリティですね、えぇ。

20110901_01

自分の中では、杏は毒しか吐かない娘だと思ってたけど、そうでもなかった(笑)
スキーとか温泉とか普通に楽しんでる女子コーセーでした。
久しぶりに遊んだらちょっと面白かったよ、こんちくしょう。

FD系はほとんど遊ばなかったので、杏関連のシナリオでも踏破しようと思います。
しかしD.C.2が出て5年も経ってるんですね。
で、来年あたりにはD.C.3が出る、と。息の長い作品ですね。

 

あとは雑記もろもろ。

先週買ったダイヤミックデイズも3日ほど遊んでましたけど。
選択肢って1個だけですかね?
最初の選択肢で蓮子を選んだらそのまま蓮子ルートに入ったっぽいんだが。
蓮子ルート入ってちょっとイチャイチャし始めたシーン見て満足したので放置。
PSPツインはそのままお蔵入りかな。

9月の新作ラインナップを眺めてみたんですが。
買うものないですねぇ。鬼ごっこFDくらい?
PULLTOPとWhirlpoolの新作も目に付きましたが、両方ともスルーの方向で。
だってどっちも速攻で値下がりしそうだし。

9月末はアリスとガチンコ勝負が続きそうなので、エロゲ購入は自重の方向で。
ま、負ける気なんてないんだからねっ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 光のお加減はいかがでしょうか? | トップページ | 回らない当たらない続かない ~CR南国育ち実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光のお加減はいかがでしょうか? | トップページ | 回らない当たらない続かない ~CR南国育ち実践記~ »