« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

今回はアニメイト特典が暴れるかも?

恋色空模様ファンディスク、発売まであと1ヶ月。

続きを読む "今回はアニメイト特典が暴れるかも?"

| | コメント (0)

2011年9月28日 (水)

宇宙ファイヤーがなくなってるよっ! ~マジカルハロウィン3実践記~

準備中のREGはスーカボストックを消費しない模様。

続きを読む "宇宙ファイヤーがなくなってるよっ! ~マジカルハロウィン3実践記~"

| | コメント (0)

2011年9月27日 (火)

活動限界まで、あと3時間 ~マジカルハロウィン3実践記~

低設定と対等に渡り合えるのは13時まで。

続きを読む "活動限界まで、あと3時間 ~マジカルハロウィン3実践記~"

| | コメント (0)

2011年9月26日 (月)

この美優は病んでない、と思いたい

恋する美優はせつなくて真悠人を想うとすぐナントカって揶揄されてましたが。

続きを読む "この美優は病んでない、と思いたい"

| | コメント (0)

2011年9月25日 (日)

解析されるまでが一番出ると思うんだ ~マジカルハロウィン3実践記~

誤爆するまで打ち込むのも今のうち。

続きを読む "解析されるまでが一番出ると思うんだ ~マジカルハロウィン3実践記~"

| | コメント (0)

2011年9月23日 (金)

さようならアリス、こんにちはアリス ~マジカルハロウィン3実践記~

新しい世代に乾杯。

続きを読む "さようならアリス、こんにちはアリス ~マジカルハロウィン3実践記~"

| | コメント (0)

2011年9月18日 (日)

コラボレーションポスカ

うん、惜しい。

続きを読む "コラボレーションポスカ"

| | コメント (0)

2011年9月15日 (木)

コナミの術中にハマる

してやられたわ。

続きを読む "コナミの術中にハマる"

| | コメント (0)

2011年9月13日 (火)

D.C.Ⅱシリーズ 再評価

久しぶりにやったら面白かった件。

続きを読む "D.C.Ⅱシリーズ 再評価"

| | コメント (0)

2011年9月11日 (日)

凶器の鈍器はマンガ雑誌ですね

コンプエースを買ってみたのだが。

続きを読む "凶器の鈍器はマンガ雑誌ですね"

| | コメント (2)

2011年9月 9日 (金)

これが乙女・・・だと?

どう見てもおっさんです、本当にありがとうございました。

続きを読む "これが乙女・・・だと?"

| | コメント (0)

2011年9月 7日 (水)

おいでませ 珍アクセス解析 2011/09

秋の夜長の珍アクセス、お待ちしております。

続きを読む "おいでませ 珍アクセス解析 2011/09"

| | コメント (0)

2011年9月 6日 (火)

悩む前に注文して正解だった

コラボテレカ間に合った。

続きを読む "悩む前に注文して正解だった"

| | コメント (0)

2011年9月 4日 (日)

プレミアム役すら捻じ伏せる ~黄門ちゃま実践記~

不調もここまでくると。我ながらぽんこつ過ぎて涙が出る。

続きを読む "プレミアム役すら捻じ伏せる ~黄門ちゃま実践記~"

| | コメント (0)

2011年9月 2日 (金)

回らない当たらない続かない ~CR南国育ち実践記~

三重苦っ。

続きを読む "回らない当たらない続かない ~CR南国育ち実践記~"

| | コメント (0)

2011年9月 1日 (木)

プラス・コミュニケーション

久しぶりに起動した。

続きを読む "プラス・コミュニケーション"

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »