« プラス・コミュニケーション | トップページ | プレミアム役すら捻じ伏せる ~黄門ちゃま実践記~ »

2011年9月 2日 (金)

回らない当たらない続かない ~CR南国育ち実践記~

三重苦っ。

8月29日
乙女2が伸びないので連荘する印象しかない南国ミドルを打ちに行く。
等価で南国ミドルを打てる店ももうあまり残ってませんね。
早くこいこい沖縄南国。

そんなわけで設置してる店で誰も打ってない南国に着席。
最初の500円で2回転とか死亡フラグ。だがそれがいい。

だってほら、2.5目に保3からジョディ先読みですよ?
で、2回転後に擬似3からバナナボート。
ナツが「かんた~ん」とか言っておきながら継続してまどかのイルカで当たり。

かーんたーん。

5揃いなので15R。セグを見ると確変セグ。

かーんたーん。

とはいかず、南国チャンスは目立った演出もなく抜ける。
そこから20回転ほどで15Rを引いたんだけど通常セグ。

ちぇ。

当然ながら南国チャンスを抜けてサンセットモードへ。
電チュー保留消化中にトロピカルナイトモードにも行ったけど通常なのは分かってます、はい。
最後の保留でわざわざ擬似3でガセって通常に戻って終了でした。
めでたしめでたし。
あ、11Kが戻ってきたので8.5Kのプラスですよん。
 

8月30日
今日も調子に乗って南国ミドル。
打ち出すと15回転/1Kくらいのペース。まぁそれでいい。
特に目立った演出もなく8K目。小当たりを引いてサンセットモードへ。
わずか3回転でサンセットが終わったと思ったら次回転でも図柄全消灯。
MISSx2、トロピカルナイト、BONUSの3種4枚でボタン押したらトロピカルナイトモード。
さすがにこんな短い間隔では、と思ったもののやっぱり小当たりでしたよ、こんちくしょう。
5回転の間に小当たり2回とかもうね。

以降もまったくいいところがなく。
擬似もなければ虎柄もなし。あっさり上限の20Kを飲まれて終了。
くそう、明日ももう一丁勝負してやる。
 

8月31日
懲りずに南国ミドル。
前日と同じ台に座って、前日と同様に打ってみるが全然回らん。
ただでさえ回らない台をさらに閉めたのかこんちくしょう。

4Kで今日も軽快jに小当たりを引いただけであとは目立った演出なし。
擬似ったのもサンセット抜けの時くらいだしね。
予算上限の20Kが見えてきた18K目。
?保留だったけど始動音変化+ピンク枠セリフ。
リプレイ3丁で擬似4連となり、夜背景STEP5でリーチもアツアツ表示。

発展先のスカイダイビング演出を見ながら時計を確認。
21時40分。南国チャンスで当たって超蝶モードに入れておきたいなー。

 

 

 

なんて思っていた時期が俺にもありました。
-20K。
 

9月1日
防災の日なので、ちょっと防御に力を入れて甘南国。
っつか、当たらなすぎて及び腰だったのは内緒である。
甘南国の設置があって等価で空いてる店に行くと案の定、空き台になっているので着席。
1Kで8回転しかしないんだが。吐きそうです。
ちっとも甘くない甘デジに涙が出る。

そんなこんなで投資4.5K目。
初っぱなからSTEP5で擬似3連となりスカイダイビングの後半からスタート。
さすがに当たるべ、って見てたらナツが図柄に衝突するし。
まぁ失敗後のドキドキチャンスで復活当たりだったんですけどね。

5Rで南国チャンス中の当選もなし。
まぁそのくらい分かってましたよ、ってことで続行。
5R分の玉なんてあっさり飲まれて追加3.5K。
ナツ保留から擬似4連で、いずみのスイカ割りで当たる。
おぉ、この段階で当たったの初めてじゃね?いつも当たるときはレイコさんまで行くのに。
で、南国チャンスも華麗にスルーと。

とりあえず当たり後は100回転まで回したいよねーってことでさらに続行。
5R分の玉を消化して、100回転回すまで追加で5K入れてるとか釘が終わってる。
が、その100回転目で当たる。しかも3揃い直撃なので15R。
南国チャンス?当たりませんよ、そんなの。即ヤメで-8Kにて。

 

どうやら悪いのは俺の人間設定のようでした。
ぐぬぬ・・・。
にほんブログ村 パチンコブログへ

↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« プラス・コミュニケーション | トップページ | プレミアム役すら捻じ伏せる ~黄門ちゃま実践記~ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラス・コミュニケーション | トップページ | プレミアム役すら捻じ伏せる ~黄門ちゃま実践記~ »