« この美優は病んでない、と思いたい | トップページ | 宇宙ファイヤーがなくなってるよっ! ~マジカルハロウィン3実践記~ »

2011年9月27日 (火)

活動限界まで、あと3時間 ~マジカルハロウィン3実践記~

低設定と対等に渡り合えるのは13時まで。

9月26日
今日まで休暇なので朝からマジハロ3を打ちに行く。木曜日に初打ちしたのと同じ店。
整理券配布の1時間前に行ったのだが誰もいませんよ?
やっぱりこの店、平日の朝は集客がイマイチみたいね。
次の人が来たのが30分後。結局、整理券を取りにきたのが10人ほどだったという。
なので、先頭で入場して悠々と台をげっちゅ。

初当たりは投資7Kで単独?っぽいBIGから。
当然ながら箱は出ず。そこから持ち玉で作戦室中にBIGを引いた。
が、ここでも箱は出ずミッションも行かない。もちろんカボチャンスなし。
んー、作戦室中のボーナスってメリットどのくらいあるんでしょうね?

持ち玉を飲まれて追加投資しつつ3回目のBIGがスイカから。
このBIG中にカボ揃いが1回あって、カボチャンスが3つ出てきた。
箱は出てないので隠れたのか、カボ揃いが3つ以上のセットを持ってきたのか。
今回も箱の隠れはあると思うけど、内部的にカボチャンス当選してるといきなり準備状態になるのん?

20110927_01

そこからボーナスを絡めて800枚ほど、下皿いっぱいまで増えた。
ただ最初の3つはともかく、それ以降が目で確認できるだけの数しか出てこなかった。
ART中の箱当選でストック1個って偶数か奇数の低い所なんじゃないかなーと。

 

ちなみにART中のBIGで流れる絵はこの水着絵が一番好みだったり。
スクロールが終わったタイミングだと、アングル位置が高すぎるので途中を狙ってるんですけどね。
スクロール中だとどうもピントがぶれる。もうちょっとチャレンジしてみよう。
あー、でも10月に出るキャラソンCDにボーナス中のムービーが収録されるんだっけ?

閑話休題。
不安要素を抱えながらも、通常時からのカボチャンスで凌いで繋げつつ。
でも出てくるのは目に見える分のカボチャンス最低保証数かそれプラス1個程度。
上乗せが非常に弱いので、ヒキだけでカバーしてるなーと思いつつも続行する。

で、予定通り13時を過ぎたあたりから雲行きが怪しくなってきた。
BIGがどこかに旅に出てしまったのと、これまで通常時はいい具合にカボチャンスしてたのに、それもぱったりなくなった。
うん?このパターン、どこかでやってなかったか?
BIG間で1300Gハマってしまい持ち玉も壊滅、追加投資となる。
が、この展開。初打ちのときと全く同じ流れ。
きっとこの後も当たらないだろ(オカルト)

ということで、隣の台に移動することにした。
隣は通常時にREGから箱が出ていたのと、通常時から入ったカボチャンスが単発で終わってたように見えた台。
通常時のカボチャンスって2連以上しか経験したことないんだけど、単発あるの?
もしかすると高いところの一部で単発あるんじゃね?なんて思ってみた次第。
そんなわけで20Kを入れた台に別れを告げて、隣に移動したのでした。

1台目の履歴はこんな感じ。
昼過ぎまでは好調、右肩上がりしてたんだけどね。
午後に入って急直下ですよ、初打ちとまったく同じ流れなのでやめてみましたわ。

160 BIG 単独?
120 BIG 強チェ 作戦中
180 REG リプレイ
161 REG 共通コイン
12 BIG スイカ カボ揃いx1
 カボチャンス
 カボチャンス
 カボチャンス
(カボチャンス中)71 BIG リプレイ 銅箱x1
 カボチャンス
(カボチャンス中)80 BIG 強チェ 銅箱x1
 カボチャンス スイカ上乗せ
 カボチャンス
(カボチャンス中)89 REG スイカ
404 REG リプレイ
 ミッションクリア
 カボチャンス
 (96)カボチャンス 強3枚
 カボチャンス
177 REG 強チェ
 (32)ミッションクリア
 カボチャンス
159 REG スイカ
121 BIG 強チェ カボ揃いx1
 カボチャンス カボ揃いx1
 カボチャンス
102 BIG 1枚役
173 REG 弱3枚
 (93)カボチャンス 強チェ
 カボチャンス
(カボチャンス中)166 REG スイカ 銀箱x1
(準備中)19 REG スイカ
 ミッションクリア
 カボチャンス
 カボチャンス
(カボチャンス中)90 BIG 弱3枚
 カボチャンス
 カボチャンス
 カボチャンス
170 BIG 強チェ
 (427)カボチャンス 強チェ
 カボチャンス
643 REG 強チェ
213 REG 強3枚
364 REG 強チェ
99 ヤメ

総回転数:3773G
BIG回数:9回 (1/419.22)
REG回数:12回 (1/314.41)
ボーナス合算:21回 (1/179.67)
差枚:-1000枚 (機械割:91.17%)

自分以外の台でもよくあるみたいなんですが、豹変したように挙動が変わることって少なくないみたいですね。
良い方向にも悪い方向にも簡単に転がるようで。
いや、悪い方向に転がる方が簡単か。

2台目についてはちょっと長くなるので、次の記事に続きます。
 

20110927_02

最後におまけ。温泉の復活パターン。
どういうタイミングで狙ったのか覚えてないけど、良い絵にはなった(笑)
後ろの台の光が映りこみすぎてるのがちと惜しい。
 

 

 

俺、あとで温泉演出導入部の4人のバスタオル立ち絵をブログTOP絵にするんだ。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« この美優は病んでない、と思いたい | トップページ | 宇宙ファイヤーがなくなってるよっ! ~マジカルハロウィン3実践記~ »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この美優は病んでない、と思いたい | トップページ | 宇宙ファイヤーがなくなってるよっ! ~マジカルハロウィン3実践記~ »