« 買ったけど開けないもの | トップページ | 気づけば来週がコミケ »

2011年8月 5日 (金)

あとからくる可愛らしさ

久しぶりにきたなーという感じで。

20110805_01

とりあえず Princess Evangile の手元のテレカがこうなりました。
千帆の絵柄は本命だったんですけどね、律子ちゃんここにきて急上昇(笑)
綾佳さんが出てきてから、姉に対する割とラフな話し方がなんか良いんですよ。
姉にいじられて照れたりする可愛らしさは後からじわじわくると思います。

そういえば事前の人気投票では、律子ちゃんが1位だったみたいですね。
だからげっちゅ屋テレカが某所であんなに溢れてたのか?
相場が1000円とか残念な数字になってたけど(←1000円で落としてきた人)
さすがに律子ちゃんテレカが安すぎる。と思う。
コレクターには不人気なのか、数が多すぎるのか。
デザイン的にはアニメイトに次いで良いものだと思うんですけどね。シンプルで。
でも発売後人気投票とかやったら、瑠璃子さんがぶっちぎりで1位だと思う(妄言)

あとは今更気付いたのですが、いきなりあなたに変しているは複製色紙が同梱されていたんでしたっけ。
直筆がどうこうで某所が盛り上がってますが。
せっかくなのでうちも開封してみました。

20110805_02

さすがに直筆のものではないですね、詠歌と涼のセットの方でした。
詠歌目当てで買ってるんでね、こっちのセットならOKってところでしょう。

封入系でいえばもう一つ。戦国乙女2のCDを調達。
こちらも5種からカードがランダムで1枚同梱されるってことで。
注文は携帯コンテンツからのみ、ってことなので友人に注文を依頼。
それが先日届いたようで。いざ。

20110805_04

びっみょー。
新キャラ3人娘のカードですよ。
個人的にヒデヨシ&マサムネかイエヤス様&ヨシモーのものが欲しいんですけどね?
今のうちに某所に投げてしまえば、もう1回トライする分の元は取れそうだけど。
うーん、うーん。

20110805_03

それと戦国乙女DVD2巻が届きまして。
ネタを知らなきゃ絶対に買わないようなジャケだな、これ。
絵的に別人だったヨシモーが、中身は変わってなくて安心したころだったかしら。
封入特典とかはないのでしばらく放置ですかね。

 

 

週末はどこに打ちに行きましょうかねー、といった感じ。
行きつけの店は、なんか当局の指導でイベントできないよーみたいなことを言ってきた。
んー、スロ雑誌イベを公言してる店にでも行きますか。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 買ったけど開けないもの | トップページ | 気づけば来週がコミケ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ったけど開けないもの | トップページ | 気づけば来週がコミケ »