« 気づけば来週がコミケ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2011/08 »

2011年8月 8日 (月)

繋がりを欠く打線 ~萌えスロ実践記~

相変わらず半ツキ。

8月7日
マジハロ2でも打とうかなーと思って朝から店へ。
っと、店の告知を見るとイベント機種がずらずら並べられているものの、マジハロのマの字もないんだが。
そんな訳で朝はひぐらしからスタートすることにした。

投資7Kで1枚役から異色BIG。この間、祭ロゴが結構な頻度で光ってた。
ただ、ベルがいまいち追いついてこないので2か4かなーと感じつつ。
そこから会心のバケラッシュ。一時、B1R6とかBIGどこ行った状態に。
REG後に1G連して出てきたのもREGとか、それ以外にも運命分岐で1枚役からボーナス引いたり。RTも連荘せず、伸びも今ひとつ。
そんなこともありつつ打ってるとどうにも高設定を感じられず。
その後BIGが繋がって少し盛り返したものの、そこから息切れ。
ベルの出現もご愁傷様レベルになった上、600ハマって全ノマレ。
んー、引き際を間違ったか。とにかく低設定っぽいのでヤメ。極パロに移動する。

で、極パロでは投資6K、4回目のボーナスが異色の極楽ボーナス。
ひぐらしの投資と合わせて13K目だし、まだまだ捲くれるレベル。

何G上乗せできるかなー。

ぺしぺしぺし。
ぺしぺしぺし。
ぺしぺしぺし。
ぺしぺしぺし。
ぺしぺしぺし。
ぺしぺしぺし。
ぺしぺしぺし。
ぺしぺしぺし。

・・・。

・・・。

 

 

・・・あれ?

極楽揃いどころかカットインすら発生することなくボーナスゲームを終了。
ART中に上乗せすることなく、100枚に満たない払出しで極楽RUSHを終える。
どうしようもない。

マジハロ2を覗いてみると1人で3台打ち散らかしているひとがいたので、邪魔しちゃ悪い(笑)と思って敬遠。
そしたらもう打つものがなくなった。
店内ぐるり回って秘宝伝のボーナス後530Gってのがあったのでこれを最後に。
履歴を見ると別カウントしてるRUSHに入った痕跡もなし。
第一天井までちょっと遠いけどほかに打つものなかったんだよ。

投資13K目、低確チャンス目から高確をツモって伝説にも乗せるけどARTせず。
まぁ天井の保険あるしな、と。
で、900Gを越えて天井状態になったところでチェリーからREG。
これ、大丈夫なの?と思ったけどREG後に青高確が出てきて一安心。

と思ったのも束の間。
せっかく青高確なのに、わざわざチャンス目引っ張ってきてRUSH突入とか。
あとちょっとずれてれば、上乗せ確定だったのに。
で、それをあざ笑うかのように上乗せなしでARTが終了して、5G後にチャンス目+BIG。
トドメとばかりにBIG中に揃うピラミッド。もう笑うしかない。
ボーナス後の高確でARTできず、以降ちょろちょろチャンス目を引くものだから無駄に引っ張られる。
結局200Gほど回したらメダルがなくなってた。

たらればを言い出したらきりがないけど。
天井ARTしてたら。
天井ARTでなくとも天井高確でREG引いてたら。
青高確でチャンス目の前にSIN引いてたら。
ART中、唯一の上乗せチャンスだったクレアチャンス+チェリーで10Gでも乗ってたら。

どこか一つでも上記の通りになってたら後の展開がまったく違うものになってたのにね。
一つ一つがやってくるのは日常ちゃめしだけど、まとまってくると心が荒む。

 

ということで、面白味のない結果でした。
こうまで噛みあわないと何をやってもダメな気がする。
きっと今、戦国乙女2とか打ちに行ったら10連単くらいできる気がするよ。
パチンコなんて怖くて打てない。

6月の全勝が嘘のように大スランプ中。
7月以降、厳しい戦いが続いております、ぐぬぬ。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 気づけば来週がコミケ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2011/08 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気づけば来週がコミケ | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2011/08 »