« 南国ミドルの方が連荘すると思う ~戦国乙女2実践記~ | トップページ | プラス・コミュニケーション »

2011年8月29日 (月)

光のお加減はいかがでしょうか?

戦国乙女アニメもDVDにするとこうなってたらしい。

ようやく時間をつけて戦国乙女のDVDを見てみました。
現在リリースされている2巻まで。
この辺まではリアルタイムで見ていたし、簡単に感想も書きましたね。

20110829_01

ふむ、そういえば3話でお風呂なシーンもあったなぁと。
でも確か光の都合で色々と見えていなかったはず。
DVDでは湯気が濃いけど、その辺しっかり描かれておりました。

 

年齢的にノブナガ様は18歳以上っぽいからともかく、ヒデヨシは中2を公言してるだろ?さすがにヒデヨシの方は……。

 

 

 

はい、しっかりありましたね。

 

当時の日記で湯気がどうたらこうたら書いてましたけど。
最近のアニメはこういうのアリなんですかね?
公共の電波でなければ中学生の乳首描写も別に問題になってない、と。
それとえっち描写で18禁、乳首描写なら15禁、と思ってたんだけど、15禁の制限って今はないのかしらん?
そりゃブルーレイやDVDも売れるかもしれませんなぁ。

そういう意味ではツインエンジェルなんかは清純路線を走ってるんですよね、きっと。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 南国ミドルの方が連荘すると思う ~戦国乙女2実践記~ | トップページ | プラス・コミュニケーション »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南国ミドルの方が連荘すると思う ~戦国乙女2実践記~ | トップページ | プラス・コミュニケーション »