« かげろうじゃないお銀さんが可愛すぎる件 ~黄門ちゃま実践記~ | トップページ | こあたりまくり ~戦国乙女2実践記~ »

2011年8月16日 (火)

穿いてないことになってなかった

こういうデザインだったっけ?

ようやくPCAngel NEOの全プレテレカが届きましてね。

20110816_01

 

雑誌の表紙は確実にこういうデザインでしたね。
全プレ応募のときも下まで見えてなかったんじゃなかったっけ?

 

 

 

いざ届いた品物はこんな感じ。

20110816_02

 

穿いてないのを期待したのに、なんか穿いてた(笑)

あれー?

これならまだ見えないラインで切られてた方が色々と良かった。と思った。

 

話は変わって神採りアペンド。
ハンナさんが仲間に加わりました。
初期レベル1とか育てがいがあって大変よろしいと思います。
ってことで、ヘタレスでサクっとレベル50まで上げてみました。

あんまりネタばらしするのもあれなんで、簡単な紹介に止めますが。
魔攻の上昇率は作中トップクラスです。マルウェン2個で確実に1ずつ上がりますね。
魔防も高い数字で推移、さすが聖職者といったところです。

なお、レベル50のクラスチェンジで化けて使い勝手が良くなります。
50で裁きの神槍を習得するので、神聖のアタッカーとして使えそうですね。
癒しの神風(射程9・HP50回復)というスキルも覚えますが、アイテムが充実してくれば無用の長物でしょうかね。
二回行動までできたらシスター無双が実現できたのかもしれませんが、さすがにそれはなさそうです。

 

コミケで買いそびれた紗凪の抱き枕カバー。
某所ではまだ高いですね。落とすならせいぜい2割増し程度になってからでしょうか。
ぱれっとの通販とどっちが早いかってところですかね。
まぁ気長に待つことにしますわ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« かげろうじゃないお銀さんが可愛すぎる件 ~黄門ちゃま実践記~ | トップページ | こあたりまくり ~戦国乙女2実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

こちらも先日来ましたよ~
確かに穿いてましたね
言われないと気が付かなかったですw

投稿: いけけん | 2011年8月17日 (水) 09時44分

当時の雑誌が手元にないんで、応募ページの絵がどんなんだったか覚えてないんですが。
惜しいところで切られてた印象しかなかったんで、実物見てちょっとしょんぼりでしたわ。

投稿: にじかな | 2011年8月17日 (水) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かげろうじゃないお銀さんが可愛すぎる件 ~黄門ちゃま実践記~ | トップページ | こあたりまくり ~戦国乙女2実践記~ »