« 騙すならもっとしっかり騙せ ~月面兎兵器ミーナ実践記~ | トップページ | あとからくる可愛らしさ »

2011年8月 1日 (月)

買ったけど開けないもの

ということで、金曜日中に引き取りにいけなかった新作を調達してきました。

20110801_01 20110801_02

いきなりあなたに変していると戦国天使ジブリール。
どちらも遊コンでの購入なんですけど、在庫はまだ結構あったみたいで。
ジブリールは切ろうと思ったんですけどねぇ、結局買ってもーた。
でも当分開ける予定はないですよ、っと。

そういえば遊コンの特典なんですけどね。
テレカと下敷き、ってのがデフォになりつつあるじゃないですか。
今に始まったことじゃないんですけど、テレカ絵より下敷き絵の方がエロいのはやっぱり納得いかないなーと。
GOODWILLなんかも下敷きを付けるようになりましたが、そちらも同様な感じ。
テレカコレクターとしては下敷きは邪魔者以外の何ものでもないのです。

ついでに中古価格の相場を見てきたんですけども。
Princess Evangile の価格が下がりませんね、むしろ初日から1割程度上がったかも。
店頭在庫がないわけじゃないみたいなので、入ってくる数が少ないのでしょう。
1作前のように高騰することはないと思われます。
いき変は1割落ち、ジブリールは3割落ちといったところでしたね。

あとは Princess Evangile の雑感をちょっとだけ。
どうして瑠璃子さんはメインヒロインじゃないんですか(血涙)
千帆もいいけど瑠璃子さんも負けてないねっ。
まったり10話くらいまで進めました。
カレンダーにあるプール開きまでもうすぐです、わくわく。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 騙すならもっとしっかり騙せ ~月面兎兵器ミーナ実践記~ | トップページ | あとからくる可愛らしさ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 騙すならもっとしっかり騙せ ~月面兎兵器ミーナ実践記~ | トップページ | あとからくる可愛らしさ »