« 夏の緑茶セット 2011 | トップページ | その構図には物申したい »

2011年8月26日 (金)

おまかせとか安心とかツインエンジェルとか。

どうも、ちょっと間があきました。

何かあったわけではないんですけど。
むしろ、何もなかったんで書くこともなかったというか。
まぁ雑記がてらに。

紗凪の抱き枕カバー、予想通り通販ありといういことで。
今夜20時受付開始、ってことなのでPCの前で正座して待とうと思います。
っつか、中途半端な時間なので会社PCからこっそりと、かな。
会社だとアダルトサイトはフィルターかかってて閲覧できないんだけど、ラッセル配下のぱれっと通販ページは見れたので(笑)
しょーがねーなーと思いながら20時まで仕事してやんよ。

さて、月末の新作ゲームの発売の時期になりまして。
今月の買い物はダイヤミックデイズだけです。

だけです?

 

 

 

20110826_01_2

 

忘れてたー。

 

 

 

 

 

3日くらい前までガチで忘れてました。。。
ましろの時以来、まだ友人からPSP借りっぱなしなので遊べるっちゃ遊べるんですが。
まぁしばらくは開けないだろうね。

特典テレカの絵柄は。
透けてるのはやっぱり下着ってことでいいんでしょうか?
レース部分が見えてる葵ちゃんの方はそれっぽく見えるんですが、遥さんの方は水着に見えなくもないデザインなんですよね(笑)
まぁ水着と思い込んでおくことにしましょう。
 

そういえば先日、オーガストさんから夏コミとかで配布した冊子が届きました。
暑中見舞い、ってことで夏コミグッズの紙袋の絵を使用したポストカードが。
エリスが素敵すぎる。でもティアのアホ毛が邪魔。

あ。愛欲のユースティア、1週間ほど頑張って何気に4周目です。
フィオネ、エリス、ラヴィを終えてリシアルート消化Chu。
イレーヌが飛んでるって?まぁそのうちね。

なかなか面白いシナリオ構成ですよね。
知り合いがティアは最後にした方がいい、って意味がわかりました。
もっとも、そもそもティアをクリアする気はなかったんですが。
ぼちぼちもう飽きてきたので、いったん止める方向ですわ。

んじゃ、ぱれっと通販申し込みまでのんびり仕事してます。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 夏の緑茶セット 2011 | トップページ | その構図には物申したい »

エロゲ」カテゴリの記事

ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の緑茶セット 2011 | トップページ | その構図には物申したい »