« おまかせとか安心とかツインエンジェルとか。 | トップページ | 南国ミドルの方が連荘すると思う ~戦国乙女2実践記~ »

2011年8月27日 (土)

その構図には物申したい

どうせならもっとこだわって作って。

ということで今月のお買い物その2。

20110827_01

 

ダイヤミック・デイズ。
ピンク娘のテレカが欲しかったので、購入はコムロードでした。

 

 

 

 

で、そのテレカの近影。

20110827_02

くそう、やっぱりスキャナじゃないと綺麗な絵にならないな。

制服の下に白スクとかいう絵なんですけど。
どうやったらこんな姿になるのか疑問で仕方ない。

 

 

 

 

 

だってさ、股下にコースロープが来てるでしょ?
で、その下に制服があるわけよ。足に引っかかってる感じで。
ということは。
リアルにこの構図を作る場合は、一度制服を脱いで、コースロープを跨いでから制服を持ち上げようとしないと出来ない構図だと思うんだよね。

希沙が蓮子にいたずらするシチュエーションってことになってるらしいのですが。
制服が脱げたらこうなった、という図になってなくて困った(笑)

まぁそんなわけで、全体的なバランスももちろん必要だけど、ポーズなんかも自然な絵であって欲しいと願うのでした。

 

あ。それと、紗凪の抱き枕カバーですが無事に注文できました。
どうやら即完売とはならなかったようで、自宅に帰ってきてチェックしたときはまだ販売してましたね。
今は完売になってて注文できませんけど。
発送が9月下旬ってことなので、のんびり待とうと思いますよ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« おまかせとか安心とかツインエンジェルとか。 | トップページ | 南国ミドルの方が連荘すると思う ~戦国乙女2実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまかせとか安心とかツインエンジェルとか。 | トップページ | 南国ミドルの方が連荘すると思う ~戦国乙女2実践記~ »