« あとからくる可愛らしさ | トップページ | 繋がりを欠く打線 ~萌えスロ実践記~ »

2011年8月 6日 (土)

気づけば来週がコミケ

忘れてたわけじゃないけど、もうそんな時期かって感じで。

そんなわけで連日のお仕事でお疲れだったので今日はオフ。スロは明日。
ざっとコミケの物販とか調べてました。

欲しいなーと思ったのをざっくり列挙。

エウシュリー&アナスタシア
この夏の本命。以前の日記でも書いたけど、アペンドディスクは欲しい。
シスターがどういうところから参加してくるか分からないけど、ひとまず本編を区切りいいところまで進めておこうと思った次第。
後日通販されることは確定しているので、無理のない程度に。

ぱれっと
紗凪抱き枕カバー。くそう、寝具系は控えていこうと思ったのに。
きっと後日通販もあると思われるので急ぎではないけど、買えるなら買っておきたい一品。

Lilian
くるクルPSSセット。CD欲しいなぁ。
明日まで通販受付してるみたいなので、申し込んじゃうかも。

Whirlpool
@渦巻が欲しいんだけど、今回はまったく欲しいものがない罠。
適当なの選んで放り投げるしかないかもしれません。残念。

気になったけど買わなくていい判断したとこ。

TOYPLA
のーぶる☆わーくすのひなたのひんぬーマウスパッド。
んー、嵩張るから一般販売まで待ってもいいかなーと今思った。
とか言ってると結局買わない可能性が高い。既出絵だしなぁ。

Cabbit
翠の海セット。
主題歌マキシが気になったけど、製品版の購入特典に主題歌フルコーラスが収録されるらしいので不要。

ALCot
熊吉Tシャツ。
友人向けのネタ用に。お金に余裕があったらね。

こんなことろかしら。

なぜか近代麻雀が出展してアカギグッズが出るらしいんですが。
誰か買う人いるのかとかいろんな意味で興味があるかもしれん(笑)
 

ほとんど通販で済ませられる時代にわざわざ会場に行くのもっていつも思うんですけどね。まっせっかく仕事の休みが被るので行く方向で。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« あとからくる可愛らしさ | トップページ | 繋がりを欠く打線 ~萌えスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

ソ○ックやぷ○ぷ○で有名な某会社が「一人の購入数は無制限、3日間フルタイムで売り切れがないようにします!」と言っていたので、わざと遅めの時間に行ってみようと思います(笑)

投稿: りゅか | 2011年8月 7日 (日) 00時17分

自分ものんびり昼から行って1時間くらいうろうろして帰る、そんな感じですよ。

投稿: にじかな | 2011年8月 8日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あとからくる可愛らしさ | トップページ | 繋がりを欠く打線 ~萌えスロ実践記~ »