« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月29日 (月)

光のお加減はいかがでしょうか?

戦国乙女アニメもDVDにするとこうなってたらしい。

続きを読む "光のお加減はいかがでしょうか?"

| | コメント (0)

2011年8月28日 (日)

南国ミドルの方が連荘すると思う ~戦国乙女2実践記~

スペック落ちた感が否めないですよ、えぇ。

続きを読む "南国ミドルの方が連荘すると思う ~戦国乙女2実践記~"

| | コメント (1)

2011年8月27日 (土)

その構図には物申したい

どうせならもっとこだわって作って。

続きを読む "その構図には物申したい"

| | コメント (0)

2011年8月26日 (金)

おまかせとか安心とかツインエンジェルとか。

どうも、ちょっと間があきました。

続きを読む "おまかせとか安心とかツインエンジェルとか。"

| | コメント (0)

2011年8月19日 (金)

夏の緑茶セット 2011

今回も内容は微妙。

続きを読む "夏の緑茶セット 2011"

| | コメント (0)

2011年8月17日 (水)

こあたりまくり ~戦国乙女2実践記~

平日に打てるスロが皆無になってしまいましたので、ぼちぼち戦国乙女2に手を出していこうかと。

続きを読む "こあたりまくり ~戦国乙女2実践記~"

| | コメント (0)

2011年8月16日 (火)

穿いてないことになってなかった

こういうデザインだったっけ?

続きを読む "穿いてないことになってなかった"

| | コメント (2)

2011年8月15日 (月)

かげろうじゃないお銀さんが可愛すぎる件 ~黄門ちゃま実践記~

町娘お銀さん最高です。

続きを読む "かげろうじゃないお銀さんが可愛すぎる件 ~黄門ちゃま実践記~"

| | コメント (0)

2011年8月12日 (金)

コミケ初日の結果

ということで行ってきました、炎天下。

続きを読む "コミケ初日の結果"

| | コメント (2)

2011年8月 9日 (火)

おいでませ 珍アクセス解析 2011/08

暑くて頭が溶けた検索、してませんか?

続きを読む "おいでませ 珍アクセス解析 2011/08"

| | コメント (0)

2011年8月 8日 (月)

繋がりを欠く打線 ~萌えスロ実践記~

相変わらず半ツキ。

続きを読む "繋がりを欠く打線 ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

2011年8月 6日 (土)

気づけば来週がコミケ

忘れてたわけじゃないけど、もうそんな時期かって感じで。

続きを読む "気づけば来週がコミケ"

| | コメント (2)

2011年8月 5日 (金)

あとからくる可愛らしさ

久しぶりにきたなーという感じで。

続きを読む "あとからくる可愛らしさ"

| | コメント (0)

2011年8月 1日 (月)

買ったけど開けないもの

ということで、金曜日中に引き取りにいけなかった新作を調達してきました。

続きを読む "買ったけど開けないもの"

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »