« こあたりまくり ~戦国乙女2実践記~ | トップページ | おまかせとか安心とかツインエンジェルとか。 »

2011年8月19日 (金)

夏の緑茶セット 2011

今回も内容は微妙。

20110819_01

ということで、すたじお緑茶の電気外祭りの夏セットが届きました。
去年あたり、似たような日記のタイトル付けなかったっけ?と思ったので2011を付けときました。
で、去年も内容が微妙とか書いておる(笑) 

ぶっちゃけ今回もCDくらいしか興味なかったんですよね。
まぁこのセット内容で2500円なら良い方じゃないかとは思いますが。
酷いとこなら4~5Kで出すところもありそうな感じですよ、きっと。

キャラカードも入ってまして、彩っぺでした。
まぁそんなに嫌いな娘じゃないしいいかな。
そういえば最近、音さん出演の新作ゲーがありませんが。
恋空FDはちゃんと声あててくれるのかしらん?

恋空FDのメーカー通販特典って、以前からゆっきーでしたっけ?
ゆっきー特典ってメロンしかないものだと思ってたんだけどな。
OHPの特典内容を見直したらゆっきーになってたんだ。
特典自体はタペストリーなんで正直要らんのだけど、デザイン良さげなので買ってしまうかも。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« こあたりまくり ~戦国乙女2実践記~ | トップページ | おまかせとか安心とかツインエンジェルとか。 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こあたりまくり ~戦国乙女2実践記~ | トップページ | おまかせとか安心とかツインエンジェルとか。 »