« 穿いてないことになってなかった | トップページ | 夏の緑茶セット 2011 »

2011年8月17日 (水)

こあたりまくり ~戦国乙女2実践記~

平日に打てるスロが皆無になってしまいましたので、ぼちぼち戦国乙女2に手を出していこうかと。

8月15日
仕事帰りに店に行ったものの、打てるスロ台がなかったのでパチンコに足を運ぶ。
乙女2の稼動もだいぶ落ち着いてきたようで、空き台もちらほら。
ということで初打ちしてみることにしたのでした。

適当に座って打ち出すと16回転/1Kくらい?
等価だしお盆真っ最中なのでこんくらいかしらん?
まぁ回りすぎると当たらない(妄言)ので、このくらいがきっとちょうどいい。

なんか演出が無駄に多くなったなぁ、なんて印象を受けつつ13K目。
新武将参戦モード中に擬似。んで、金パネルからミツヒデのエロくもない絵がついて乙女リーチ。
必殺技撃っておきながら失敗して復活するとかいう。
時短19回転分をサクっと抜けて潜入モードはモトナリ。
で潜入モード中に小当たり3回引いた。
よーし、ちょっと待とうか。なんで小当たりばっかり引っ張ってくるんだ?
俺の記憶が確かなら、微差とはいえ小当たりより大当たり引く方が簡単なはずなんだが。

小当たりのせいで潜入モードが100回転近く続いたんだが。
セグが分からんので潜伏してるか不明だったけど、さすがにこれは単発だろうと。
1回分の当たりなんてさっさと飲まれて追加2K。
契機はなんだったっけ?とりあえずヒデヨシマサムネの協力リーチ。
エロ絵は付かなかったけどどうにか当たる。
先の大当たり後から150回転ほど。さすがにこれも初当たりだろうなーと。
で、今回も時短19回転で抜けてそのまま150ハマリ。
はいはい、2連単ですかこんちくしょう。
この間、やっぱり小当たりを2回引き込んでるんですけどね?

さらに追加3本入れたけど時間も遅くなってきたので終了。
まさかの単発2連続デビュー。
ついでに言うなら単発時の時短19回転って一番選択率の低い単発っすよ。
なんかミニスカポリス2打ってた頃を思い出した。
当時は引いてた薄いところが確変だったからまだマシだったんだけど。

8月16日
さすがに3回目の初当たりなら連荘するだろ、みたいな考えで打ちに行く。
今日も乙女2は空いてたので適当に座って打ち出すと1Kで25回転するんだが。
いくらなんでも回りすぎだろ、とただの上ムラだと思ってたのだけどどうにも1K20回転ペースである。
っつか20K入れて420回転だった。21回転/1Kペースでした。
えぇ、ざっくり諭吉さん2名切り捨てられました。
小当たり2回で終戦です。大当たりなんて引けませんでした。
今日は見どころなんてなかった。だから回りすぎる台は嫌いなのである。

 

はい、惨敗でございました。
っつか小当たり確率って大当たり確率よりも若干低かったよね、今作は。
2日間、約900回転で大当たり(単)2回、小当たり7回とかどうかしてる。

俺の確変どこいった!?

きっとあれだ、買った戦国乙女アニメを見ていないのがいけないんだろうな。
週末視聴して、ついでに3巻も注文してまた打ちに行こうと思います。
にほんブログ村 パチンコブログへ

↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 穿いてないことになってなかった | トップページ | 夏の緑茶セット 2011 »

パチンコ」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穿いてないことになってなかった | トップページ | 夏の緑茶セット 2011 »