« 何をやってもダメな月 ~いまいち萌えないスロ実践記~ | トップページ | エリザスレインと弓那 »

2011年7月29日 (金)

告知なし当選

当選時の約1/4で告知がありません。

という具合でスロっぽい出だしですが。
電撃姫の抽プレテレカが届きました。
8月号の当選を確認してたので、ずいぶん早い到着だなーと思ったらその一つ前の号でした。前号の当選者に自分の名前は載ってなかったはず。
「他55名」に含まれていたようです。

20110729_01

当選品は手毬花とかいう作品ですね。
なんか友人が買ってた気がします。
すぐに値下がりして投げ売りされてた、って友人が嘆いてた。
絵的にそんな感じになるんじゃねーの?って言ったのに。
あとでその友人にプレゼントしてやろう。

 

 

さて、今日が新作の発売日ですけど。
ちょっと仕事で買いにいけそうにないっぽい感じ。
Princess Evangileは押さえておきたいんだけど、営業時間中に行けるかな。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 何をやってもダメな月 ~いまいち萌えないスロ実践記~ | トップページ | エリザスレインと弓那 »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何をやってもダメな月 ~いまいち萌えないスロ実践記~ | トップページ | エリザスレインと弓那 »