« 嫁を求めて三百里くらい ~夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | シスター無双 »

2011年7月20日 (水)

買うもの変更しちゃうよっ

ダイヤミック・デイズが延期になったそうですね。

コムロードで予約してたのですが、延期通知が来てました。
8月末になったそうです、はい。
応援バナーの日付も変わったのですが、ついでにキャラも入れ替わっちゃった?
ピンク娘のバナーを張ってたはずなんだけど、いつの間にか緑娘になってる。
あとで張り替えなきゃ。

今月の本命はよめはぴと先日の日記で書いたのですが。
動作確認がてら、体験版をやってみたところ。

うーん、うーん。

立ち絵が今ひとつなのと、主人公が痛い。開始早々にダメな匂いがした。
テレカだけ集めて封印しておいた方が良さそうな雰囲気の作品でした。
もしくは早々に売り払って、安くなった頃に買いなおす方がいい気がする。

枕のいき変に手をつけることになるのかな。微妙。

 

雑談がてら、その他諸々。

アニメのツインエンジェルは引き続き視聴中なのですが。
来週の月曜でアナログ放送が終わってしまうのでもう見れないみたいです。
結局、まだ地デジテレビ買ってねーや。

戦国乙女本ですが、どうやら新品は色んなところで品切れている模様。
某所では2割程度ではありますが、上乗った金額で動いてるみたいですね。
マジハロのときみたいに5桁になったら笑うしかない。
でもアニメは終わったし、新装も落ち着いてきたはずなのでこれからはあまり伸びないかもね。

ここ数日はRewriteやってます、ちはやルートクリアしました。
だいたいの相関は分かりました。
でもあれだ、どんなことを描きたかったのか良く分からないのが俺の印象。

あかときっの美優抱き枕カバーのイラストが公開されたようで。
受付が始まったら注文しましょうかね。
美優の枕カバーが出るなら、真姫のカバーを買う必要なかったかな。

すたじお緑茶さんの方で電気外祭りのイベントグッズを販売してますね。
通販OKなのでグッズセットを、ってあまり魅力的なの入ってないなぁ。
主題歌マキシのために買うようなものになってしまいそうな感じ。
藍ちゃんの抱き枕カバーに惹かれる感はあるものの、さすがに見送りでいいかと。
それよりも恋空FD早く出そうぜっ。

更新頻度が落ちてきてアレですが、まぁほどほどに頑張りますよ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 嫁を求めて三百里くらい ~夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | シスター無双 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

ツインエンジェルはニコニコ動画の配信で観るのも一つの手ですね。一週、下手したら二週遅れになるのでネタバレだらけですが…。

投稿: りゅか | 2011年7月21日 (木) 02時14分

2話からすでに変身シーンがカットされているので、もうあまり興味な(ry
友人がブルーレイだかDVDを買うはずなので、それを借りることになりそうですわ。

投稿: にじかな | 2011年7月21日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫁を求めて三百里くらい ~夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | シスター無双 »