« シスター無双 | トップページ | リアルテレビの消えた日 »

2011年7月23日 (土)

秋葉原がちょっと変わってた

ちょっと行かないうちに色々と。

よめはぴ購入、ってことで昼過ぎから秋葉原へ。
メッセで予約しておいたので引き換えに行ったついでに他の店もうろうろと。
よめはぴの在庫、あんまりなかったみたいですが。
売れてるのか、出荷数が少ないのか分からんが、まぁ一般販売分は皆無でした。

20110723_01

メッセのテレカと予約特典の冊子。
ソフト本体の方は……

あてのない長い旅に出たということで。
世間的に安くなったらウチに帰ってこいよ、って言ってあります(笑)

 

 

その後は適当にうろうろと。
あ、ラジオ会館って閉店(閉館?)するんですね。
K-BOOKSに寄ろうと思ってたのですが、移転先が分からなくて諦めた。

秋葉原駅から一番遠い所にあったソフマップが変わってました。
なんか立体物を扱ってる?
代わりに以前のヤマギワがあった所に新規店舗?かな。

そういえばPSP版のツインエンジェル。
なんかソフマップ特典が欲しいんですけど。

20110723_02_2

胸元に透けて見えてるのって下着ですよね水着じゃないですよね

遥さんのノーブラ疑惑はどこいった!?

それとブラは縞じゃないのげふんげふん。

 

 

 

販売がアルケミストってことで、PS2版のひぐらしの残念っぷりを思い出してしまうわけで。
PCゲーにもあった、ADV中のスロットゲームも積んでるみたいですが。
処理落ちしてたりしませんか?

それとまだ発売から1ヶ月も経たないPSP版ましろ色。
店舗特典なしとはいえ、初回限定版を3980円で投売りとは
紗凪タオルのために2本目を買いそうになりましたが我慢した(笑)
 

今週の平日は仕事で帰りがやや遅くなったってのもあって、パチ屋には足を運べず。
っつか、先週にすももパワーを補充してきたんで十分戦えた。
すももパワーすげぇ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« シスター無双 | トップページ | リアルテレビの消えた日 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

K-BOOKSは最初私も迷いました(笑)
【十字路の交差点をUDXと反対方向に歩き、向かって左側の並び】と覚えていたのに、壁にデカデカと描かれた「K-BOOKS」の文字を見逃すとは……。

投稿: りゅか | 2011年7月24日 (日) 01時16分

なるほろ。あの辺は行ってもリバティ辺りまでなんですが、どうやらその先のようですね。
機会があれば覗いてみますか。

投稿: にじかな | 2011年7月25日 (月) 10時04分

初めまして、いけけんと申します。
コメント&質問の為、書き込ませてもらいました!

K-BOOKSは、にじかなさんの言った通り、リバティのちょっと先にありますね。テレカ収集が趣味なのでリバティの近くなって、私的には便利になりました。

あと質問をさせて頂きます。こちらのブログには「pc angel テレカ」などと検索して、たどり着きました。
Hello,good-byeが表紙の号と次の号のテレカを注文したのですが、いまだ届いていないです。
にじかなさんはもう届きましたか?過去ログのコメントを見る限りですと発送は来年になると予想されてますが、気になりましたので・・・。

投稿: いけけん | 2011年7月25日 (月) 18時36分

Kブの場所確認してきました、テレカ高くて話にならなかった…

>いけけんさん
PCAngelのテレカはまだ届いてないですね。
Hello,good-byeの全プレの前月号まで発送が終わってるらしいのでそろそろ届く時期なんじゃないかと。
来年になるのは、先月号の恋空FDでしょうか。
Hello,good-byeが数ヶ月遅れてるんで、恋空FDテレカも10月末予定が来年に持ち越しになるのではないかと。

投稿: にじかな | 2011年7月26日 (火) 10時57分

>にじかなさん
過去のコメントを読み返しますと、来年になると予想されているのは確かに恋空FDのほうですね。
Hello,good-byeのテレカが来年と聞いて驚いてしまいましたが、安心しましたw
けどpc angelの全員応募サービスの発送がこんなに遅いなんて知りませんでいた>< 今号のテレカも欲しいですが、応募するか悩んでます。


投稿: いけけん | 2011年7月26日 (火) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シスター無双 | トップページ | リアルテレビの消えた日 »