« 告知なし当選 | トップページ | 騙すならもっとしっかり騙せ ~月面兎兵器ミーナ実践記~ »

2011年7月30日 (土)

エリザスレインと弓那

Princess Evangile、鋭意プレイChuです。

20110730_01

どうにか昨日のうちにゲームの調達に成功しまして。
なんだかんだで21時半まで開いてる大宮メロン偉い。

しかし実はこの特典がQUOカード。
テレカより若干大きいため、テレカスリーブに収まらないんだよね。
ちょっと、というかかなり不便。

 

 

昨晩、4話くらいまで進めました。
これから体操着のオンパレードのようです。わくわく。

CVについて、水霧けいとさん以外はほとんど調べてなかたのですが。
メインのピンクの人は神採りアルケミーのエリザスレインの中の人ですね。
なんか口調も近くて、あれー?最近聞いたような声だなーとか思った。
水霧さんは天空のユミナの弓那そのまんまな感じ。
いや、それがいいんですけどね。
ピンク娘と茶色い娘さんが何かと主人公に絡んでくれるので、シナリオ的にも今のところ満足ですよ。

結局、アニメイト特典は某所で調達。
ちょっと値が張っちゃったけど、もともとアニメイトって9240円で販売するから妥協できるレベルでした。
いったん千帆のテレカを整えて、あとで余裕があったら理瀬のテレカを調達しようかなーと。

あ、前述のとおりメロン特典はQUOカードなので、某所でテレカで検索しても引っかかりませんので探している人はご注意をば。

あとは明日、まだ引き取りに行ってないジブリールといき変をば。
でもジブリール切りそう(汗)

んじゃ、テレビも見れないのでせっせとゲームの消化でもしましょうか。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 告知なし当選 | トップページ | 騙すならもっとしっかり騙せ ~月面兎兵器ミーナ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 告知なし当選 | トップページ | 騙すならもっとしっかり騙せ ~月面兎兵器ミーナ実践記~ »