« リアルテレビの消えた日 | トップページ | 告知なし当選 »

2011年7月27日 (水)

何をやってもダメな月 ~いまいち萌えないスロ実践記~

7月はそういう1ヶ月でした。

うん、きっと輪番休業が悪いんだ。間違いない(妄想)

7月24日
昼過ぎに店に向かいバラエティーコーナーを散策。
どうもAタイプが良さそうな気配がしたので、あっぱれ剣士道に着席。
前日据え置きもあるよ、ってことで剣士道の前日の履歴は回転数が少ないながらもボーナスの出現率は悪くない。
打ち出してみると110Gほどで周期CZに移行したので据え置き確定、と。

信じていいのか、前日据え置き。

結果的にはダメだったんですけど。まったくいいところなしで終了。
16Kくらい持っていかれたのかな。それでB1R2とかどこがスイートスペックか。

その後、茉莉花に移動する。5台以上の設置に高設定あるよ、ってことだったんでね。
すると1Kで青BIG。BIG中にシングル揃えてART。
ARTが2連で終わったものの持ち玉でREG。でREG終了と同時に鳴る。
これも2連で終わるが、次のREGもARTに当選した。
設定差の大きいところが2丁続きましたよ、これは行くしかありませんね。

ノマレ⇒追加投資⇒REG(ART非当選)⇒追加投資⇒ヤメ

もうどうしようもない。
高設定の期待も持てる展開なのだが、我慢できません。
結局、普通に負けて帰るのでした。
 

7月26日
会社帰りに店に行くが、打てそうな大は軒並み稼動中だった。
ので、何を思ったか秘宝伝に座ってみた。
投資4K、チャンス目からBIGを引いたが持ち玉はあっさり飲まれ・・・

 

ませんでした。
持ち玉終了間際にチャンス目から高確に移行し、高確中にもチャンス目。
これが無事ヒットしたようで秘宝RUSHと。発動までにメダルが足りなくなって1本入れたけど。ちょっと打ってちょっと出すってのには調度いい展開。

 

 

なんて思っていた時代が俺にもありました。
レア役はおろか、ベルすらまともに落ちずに単発終了。獲得枚数?聞かないでくれ。
SINのせいもあって、クレジット満タンにすらならなかったことだけ伝えておこう。

ART終了後に伝説への移行もなかったので飲まれヤメ。
見せ場は作ったが結局クリアに5Kのお布施。

 

ということで、7月の収支は散々です。はい。
派手に負けた、って印象はないんですけどね。
そもそも勝った記憶がほとんどないのが問題かと。
手元の収支表は真っ赤です(汗)

スロットは打てる台がもうなくなってきちゃいました。
何度負けてもマジハロ2だけは別格、ってことで打ってましたがもういい加減苦しい。
マジハロ2を除くと立ち回りの幅が極端に狭まりますね、俺だけですね、そうですよね。

乙女2の稼動も落ち着いてきたので、そろそろ出陣の時でしょうか。
これからお盆の大回収がやってくるってのに。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« リアルテレビの消えた日 | トップページ | 告知なし当選 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアルテレビの消えた日 | トップページ | 告知なし当選 »