« 買うもの変更しちゃうよっ | トップページ | 秋葉原がちょっと変わってた »

2011年7月21日 (木)

シスター無双

神採りアルケミーマイスターのアペンド、めっちゃ欲しい!

エロゲメーカーサイトをぶらぶらしてました。
ぼちぼち、夏コミの情報が出始めてるんですね。
で、エウシュリーを覗いてみたところ、神採りのアペンドディスクが出るそうで。

20110721_01

なんか教会のシスターをユニットとして追加できるそうですよ。
シスターで無双するのか、やっべ楽しそう(笑)
 

 

 

後々通販もするってことですが、さすがにこれは欲しいなぁ。
エリザスレインのテレカもあるみたいだし、ぐぬぬ。
一応、10日から夏休みの申請は出してあるんで行くことになりそうな予感。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 買うもの変更しちゃうよっ | トップページ | 秋葉原がちょっと変わってた »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買うもの変更しちゃうよっ | トップページ | 秋葉原がちょっと変わってた »