« 身体がびっくりしたんだ、きっと ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | DVD付きマキシ・・・あ、逆か。 »

2011年7月 4日 (月)

紗凪きちシナリオ、なかなかいいっすね

もうエロゲ発言全開でございました。

20110704_01

はい、PSP版のましろ色シンフォニー堪能Chuでございます。

たぶんPC版のときよりも真面目にやってます。

メモリースティックとやらがないのでノーセーブで突っ込んだのですが、1回目のプレイでは紗凪っぽいルートが見当たらず、どうやら愛理シナリオに入ってしまったようなのでやり直し。

選択肢を振り返っても、紗凪ルートに行きそうなものがなかったのでもしかすると、みう先輩をクリアしないといけないのかなーと思いつつ。
そしたらみう先輩ルートの先にありました。

あ、メモリースティックなしでもクイックセーブはできるんですね。
ルートに入ったあとはクイックセーブするとルートのキャラが表示されるのですが。
一度『みう』と表示されていたのですが、みう先輩ルートでさらに選択肢が出てきて、それっぽいのを選んで進めたら紗凪ルートになりました。

作中でいう11月末まで進めております。
紗凪の態度もだいぶ軟化して、これからってところですね。
 

そういえばPSPって思ったより画質いいですね。
正直、なめてました。
まぁせっかくの紗凪の新CGを大画面で見られないのは残念なのですが。
PC版と違って画面切替効果のときにボタン押しでカットできないとか、文章進めたときにボイスを維持できないとか不便な点はありますが、まぁ及第点かと。
でも本体購入までには至らないと思うんだ、まる。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 身体がびっくりしたんだ、きっと ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | DVD付きマキシ・・・あ、逆か。 »

エロゲ」カテゴリの記事

レビュー」カテゴリの記事

コメント

こちらは只今PCましろ色プレイ中です…

デレた紗凪をみう先輩ルートで見てしまい、
PSP版購入が確定しました本当にありがとうございましたwww

紗凪、何ともアレな発言を…

投稿: 麗華 | 2011年7月 7日 (木) 05時41分

自分もそんな流れで紗凪に惚れたクチです。
アレな発言は桜乃の独壇場だったので、紗凪からこういうセリフが出てくるとまた違った感があって良かったですわ。
続きは本編で確認してくださいませ。

投稿: にじかな | 2011年7月 7日 (木) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身体がびっくりしたんだ、きっと ~マジカルハロウィン2実践記~ | トップページ | DVD付きマキシ・・・あ、逆か。 »