« 6月の役者たち | トップページ | 身体がびっくりしたんだ、きっと ~マジカルハロウィン2実践記~ »

2011年7月 2日 (土)

続・戦国乙女本

なんかすごいことになってた。

20110701_otome

    みんな大好き戦国乙女、ってことでいいのかしらん(笑)
              注:スロット日記の人気記事ですよ?

まぁそんな余談はさておき。
今日打ちに行こうと思ったんですけどね。
まだ時期じゃないかなーとも思ったんで、アリスといちゃらぶしに行ったら貢いだだけでした。

おっと、そんな内容を読みたいわけじゃないですね。
あまり掲載していいか微妙なのですが、戦国乙女本。
これ、なかなかいいものですよ。

基本的に戦国乙女2を主体に綴られてます。
巻頭から新キャラ3名の紹介で始まるんだもん。
旧8名についてはその半分程度の記事しかないの。
俺にはイエヤス様とヒデヨシの記事があれば十分なのに。
 

20110702_01

カバーをめくると温泉で全員集合

なんでカラーじゃないんだ。
おい。

どこかで使われた絵なのかしらん?

 

 

 

 

そして私はおどろきました。

20110702_03 20110702_02

          まさかの下着設定とか。

これだけでご飯3杯いけるんじゃないかと思います。
新キャラはみんな下着ラフがあったね。
毛利さんが穿いてないとか、チョウソさん(笑)がフンドシとか、ここでないと分からない情報が満載でございました。

なお、旧キャラはヒデヨシのみでした。
あー、パーツ的な意味ではだいたいのキャラに下着ラフがあったかも。

とりあえずアレだ。
乙女打ちは買っておいて損はないと思います。
15R1回分で十分お釣がくるレベルなので買えばいいと思うよ。
にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 6月の役者たち | トップページ | 身体がびっくりしたんだ、きっと ~マジカルハロウィン2実践記~ »

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月の役者たち | トップページ | 身体がびっくりしたんだ、きっと ~マジカルハロウィン2実践記~ »