« そんなに僕のことがキライですか? ~マジハロ2・極パロ実践記~ | トップページ | ろくでなしアリス ~マジハロ2・ひぐらし実践記~ »

2011年7月12日 (火)

コロッケうどん。

のーぶる☆わーくすをプレイすると思い出しますわ。

ひなた分、補充してました(笑)
ひなたシナリオじゃない部分ですけど、コロッケうどんの話が出てきたりしまして。
たまには食べたいなーと思った、そんな余談からスタート。

さて、7月購入予定の作品についてでも簡単に。

今月、本命視しているのはなにげに「よめはぴ」だったりします。
なにあのちびっこ、すごく良い感じなんですけど?
とりあえず、ちびっこテレカは欲しいところ。
そういう意味だと宝島のテレカがネックになりそうな感じ。

枕の変してるは遊コン、Lumpのダイヤミックデイズはコムロードで調達予定。
この2作品については、テレカは1種だけでいいかと。
相変わらず買っても開封予定がなさげ。
ダイヤミックなんかはプロテクトないらしいんで速攻で値下がりしそうなんでさっさと売って安くなったら買い戻した方がいい気がしなくもない。
話題作の値下がりが驚異的なスピードで起こってるので、そういう方法も案外ありなんだよ。
 

そういえば最近はテレカ市場も酷いことになってきてましてね。
某オクなんか出品数が一時期と比べると半分以下くらいになってるかと。
寝具系もそうですけど、購入特典の転売で利益を取ることが一段と難しくなったんじゃないかな。
未だに原価割れを覚悟で出品してる方には頭が下がります。
露骨に利潤を取りに行ってる出品者さんはもうちょっと現実を見た方がいい。
では、よめはぴの宝島テレカを2000円くらいでお願いします(笑)

ぼちぼちアナログ放送が終わってしまうので、テレビも調達したいんですが。
テレビもあれば便利だけど、なきゃないでそんなに困らないんですよね、見るものないし。
その前にスキャナを買ってこなきゃ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« そんなに僕のことがキライですか? ~マジハロ2・極パロ実践記~ | トップページ | ろくでなしアリス ~マジハロ2・ひぐらし実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなに僕のことがキライですか? ~マジハロ2・極パロ実践記~ | トップページ | ろくでなしアリス ~マジハロ2・ひぐらし実践記~ »