« 秋葉原がちょっと変わってた | トップページ | 何をやってもダメな月 ~いまいち萌えないスロ実践記~ »

2011年7月25日 (月)

リアルテレビの消えた日

アナログ放送が終わってしまいました。

飛行機事故の原因を作った会社のお偉いさんの娘を陵辱しちゃう話じゃなくて、ですね。
いや。あのゲームもルーチンワークとはいえ、なかなか良かったと思いますけど。
純愛シナリオとか欲しかったですねぇ。

話がスタートから脱線しました。

20110725_01

結局、地デジテレビ買ってませんて。
まぁ大して見る番組もないのでいいんですけどね。
スポーツニュースが見れないのがちょっと痛いくらいかな。
ゲームは普通にできるので問題ないと思いたい。
そのうち、世間が落ち着いたら買うと思います。

 

M12_banner200x200_chiho

そういえば今更ですが、MOON STONEのPrincess Evangileがちょっと気になってまして。
絵的にも気になってたんだけど、決め手はCVの方。
水霧けいとさんが声をあててるキャラがいるらしいということで。
 

ナナカとか弓那で結構お気に入りの方。
ちょっと買いそうです、っつかダイヤミックデイズ延びたし、代替物はこれの方向で。
アニメイトのテレカが何気にいい感じなんですけどね。
予約とかしてないんで、当日覗いてみて売ってなければメロンで購入、かな。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 秋葉原がちょっと変わってた | トップページ | 何をやってもダメな月 ~いまいち萌えないスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋葉原がちょっと変わってた | トップページ | 何をやってもダメな月 ~いまいち萌えないスロ実践記~ »