« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

騙すならもっとしっかり騙せ ~月面兎兵器ミーナ実践記~

前日、最高設定を示唆。当日の変更痕跡なし。いざ。

続きを読む "騙すならもっとしっかり騙せ ~月面兎兵器ミーナ実践記~"

| | コメント (0)

2011年7月30日 (土)

エリザスレインと弓那

Princess Evangile、鋭意プレイChuです。

続きを読む "エリザスレインと弓那"

| | コメント (0)

2011年7月29日 (金)

告知なし当選

当選時の約1/4で告知がありません。

続きを読む "告知なし当選"

| | コメント (0)

2011年7月27日 (水)

何をやってもダメな月 ~いまいち萌えないスロ実践記~

7月はそういう1ヶ月でした。

続きを読む "何をやってもダメな月 ~いまいち萌えないスロ実践記~"

| | コメント (0)

2011年7月25日 (月)

リアルテレビの消えた日

アナログ放送が終わってしまいました。

続きを読む "リアルテレビの消えた日"

| | コメント (0)

2011年7月23日 (土)

秋葉原がちょっと変わってた

ちょっと行かないうちに色々と。

続きを読む "秋葉原がちょっと変わってた"

| | コメント (5)

2011年7月21日 (木)

シスター無双

神採りアルケミーマイスターのアペンド、めっちゃ欲しい!

続きを読む "シスター無双"

| | コメント (0)

2011年7月20日 (水)

買うもの変更しちゃうよっ

ダイヤミック・デイズが延期になったそうですね。

続きを読む "買うもの変更しちゃうよっ"

| | コメント (2)

2011年7月19日 (火)

嫁を求めて三百里くらい ~夢色学園生徒会実践記~

すももに逢いに行ってきました。

続きを読む "嫁を求めて三百里くらい ~夢色学園生徒会実践記~"

| | コメント (0)

2011年7月16日 (土)

ろくでなしアリス ~マジハロ2・ひぐらし実践記~

アリスはとんでもないものを盗んでいきました。

続きを読む "ろくでなしアリス ~マジハロ2・ひぐらし実践記~"

| | コメント (0)

2011年7月12日 (火)

コロッケうどん。

のーぶる☆わーくすをプレイすると思い出しますわ。

続きを読む "コロッケうどん。"

| | コメント (0)

2011年7月11日 (月)

そんなに僕のことがキライですか? ~マジハロ2・極パロ実践記~

キライとはっきり言われても困るので、今のままでいいです。

続きを読む "そんなに僕のことがキライですか? ~マジハロ2・極パロ実践記~"

| | コメント (0)

2011年7月 8日 (金)

おいでませ 珍アクセス解析 2011/07

あるぴじ学園2.0の記事がGoogleで上位に引っかかるようになってからアクセス数も5割増でした。

続きを読む "おいでませ 珍アクセス解析 2011/07"

| | コメント (0)

2011年7月 7日 (木)

DVD付きマキシ・・・あ、逆か。

戦国乙女のDVD1巻が到着です。

続きを読む "DVD付きマキシ・・・あ、逆か。"

| | コメント (0)

2011年7月 4日 (月)

紗凪きちシナリオ、なかなかいいっすね

もうエロゲ発言全開でございました。

続きを読む "紗凪きちシナリオ、なかなかいいっすね"

| | コメント (2)

2011年7月 3日 (日)

身体がびっくりしたんだ、きっと ~マジカルハロウィン2実践記~

いきなり高設定の挙動を示されると驚く。

続きを読む "身体がびっくりしたんだ、きっと ~マジカルハロウィン2実践記~"

| | コメント (0)

2011年7月 2日 (土)

続・戦国乙女本

なんかすごいことになってた。

続きを読む "続・戦国乙女本"

| | コメント (0)

2011年7月 1日 (金)

6月の役者たち

一通りそろいました。

続きを読む "6月の役者たち"

| | コメント (2)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »