« 紗凪きちシナリオ、なかなかいいっすね | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2011/07 »

2011年7月 7日 (木)

DVD付きマキシ・・・あ、逆か。

戦国乙女のDVD1巻が到着です。

20110707_01

っつーことで注文してたものが届きまして。
戦国乙女のDVDですね。うちの環境だとブルーレナントカは動かせないんで安いほうで。
まぁどちらかというと一緒に入ってる曲の方が目当てなんですけど。
DVDアニメ付きマキシCDみたいな?(失礼)

 

アニメの1話はトンデモ設定とか厠とか驚きがありましたね。
変に興味を持ってしまい、続きを見たりDVDを購入する動機を植えつけられることになったり(笑)
後半は結局見なかったんで続巻も買っていくつもりです。
 

そろそろ乙女2も打ちに行きたいんですけどね。
どの店も21時過ぎても満席ってどうなってるの?
さすがに72%継続を短時間で打つのも厳しいので触れていないのですが。
土日に朝から行くしかゆっくり打つ方法はなさそうですわ。
 

あ、そういえば埼玉でもツインエンジェルの放送が始まりまして。
放送時間帯も戦国乙女ほど遅くないんで見てみたんですよ。
感想としては。うーん、うーん。

結局シナリオ構成はコミックとかに準じてるのかな?
特に目新しい動きがあるわけでもなさそうな感じ。
絵自体もなんか顔が丸っこくてやや違和感があったかも。

なので乙女のときよりは淡々と見ていられたかなーと思います。
まぁそれだけ乙女がぶっ飛んでたのではないかと。

20110707_02_2

それと、アナログ放送終了のお知らせテロップが非常に邪魔なんだ。

 

 

マンガとかラノベとか、アニメ化されることが多々ありますけどね。
結局、本編以上に作品が変わることってないじゃないですか。言うなれば焼き直し。
中にはアニメ絵が酷く劣化する作品とかね。
れでぃ×ばととかれでぃ×ばととかれでぃ×ばととか。

ツインもそういう路線で行くなら次回まで見て終わりですかね。
なんで次回を見ることになってるかって?

肌色分が多いからに決まってるじゃな(ry

コミック版にあった、みんなでお風呂的なシーンが出る頃にまた見ればいいや。
にほんブログ村 パチンコブログへ

↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 紗凪きちシナリオ、なかなかいいっすね | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2011/07 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紗凪きちシナリオ、なかなかいいっすね | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2011/07 »