« 戦国乙女本 | トップページ | 続・戦国乙女本 »

2011年7月 1日 (金)

6月の役者たち

一通りそろいました。

Rewriteについては先日、記事にしたので割愛。
それ以外の作品について。

20110701_02

舞風のメルト、ゲマ分ですね。
中古価格が酷いことになってて色々とアレ。
渦巻き作品ってここのところコケてる感が強いんですがどうでしょう?

 

ちょっと予定外だったけど、恋空FDが延期になったことにより懐に余裕ができたので雪鬼屋温泉記。キャラの作品、久しぶりですね。
絵的には……まぁいつものアレなんで、ゲーム性に期待します。
忘れた頃にあけると思うんだ。

20110701_01

武器として優秀な性能を誇る(笑)11eyes本。
厚さ2cmを越えるものでした。
ざっと眺めてみたんですけどね?
表情差分とかが載ってないじゃないか。
いやまぁ別にいいんですけど。

 

 

20110701_03

何気に今月の本命っぽいこれ。
PSP版の紗凪シンフォニー。
紗凪のために買いました。

そういえば紗凪の中の人って、あかね色のウイング先輩だったんですね。
この前気が付いた(汗)

 

20110701_04

特典ディスクとテレカですね。
ゲマはこれにテレカと同じ絵のタペストリーがついてきた。

 

 

テレカのデザインは問題ないんだけどな。
よく見ると紗凪の右胸、横乳と下乳の主線の位置が合ってないんですよ。
それが非常に残念。

PSPを友人から借りて準備万端、ってPSPのセーブってどうすればいいんですか?
本体とばってりー?しか借りてないです、よ?
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 戦国乙女本 | トップページ | 続・戦国乙女本 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

>セーブ
借りてきた本体の差し込み口にメモリースティックが入っていなければ……チーン

投稿: りゅか | 2011年7月 2日 (土) 00時57分

メモリースティックなんて高尚なもの存在しないんですよ、きっと。
セーブは無理だけど中断はできるみたいなので、さっさと紗凪をクリアしようと思いますわ。

投稿: にじかな | 2011年7月 2日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦国乙女本 | トップページ | 続・戦国乙女本 »