« コロッケうどん。 | トップページ | 嫁を求めて三百里くらい ~夢色学園生徒会実践記~ »

2011年7月16日 (土)

ろくでなしアリス ~マジハロ2・ひぐらし実践記~

アリスはとんでもないものを盗んでいきました。

それはユメガク遠征への軍資金です。

7月15日
ユメガク遠征に行くつもりで休暇を取っておいたのですが、某店がバラエティイベントをやるってことで予定をずらして実践。
抽選番号はやや後ろ寄り。
入店してひとまずココナナを押さえたものの、マジハロ2が埋まらなかったので誘われるようにマジハロ2に移動。
で、マジハロ実践となりました。

初当たりは5K目にコインからBIG。
モードは低確Aのはず。なんか超高確に1回移行したけどAのはずっ。
さすがに鳴らずに飲まれて追加投資。
やはり超高確に1回移行したけど、どうも今度はBっぽい挙動。
BIGでモードが上がったのか、最初っからBだったのか。
いくらか追加投資したところで4枚役からBIG。
ここでも鳴らなかったけど、自力で1回カボチャンス。
終了後はどうもモードAっぽい。んー、まだ分からんなぁ。

一応、中間設定以上が確定しているイベントなのでもうちょっと追いかけてみようかと。

そしたら会心の4桁ハマリ。

うーん、久しぶりにやっちまった感が。

ちょうど950Gくらいでもう1台の方が大魔界に行ってるのが見えたんだよね。
で、結局そちらさんはノーボーナスで魔界抜け。
じゃぁ俺が頑張るかって思ったら1064G目に赤満月+遠吠え。
さすがに当たっちゃうかなーて。ハマリを止めたのは単カボですよ。
天井が近くなると、こういう薄いところで当たるのね。

ちなみにCZ落ちが55Gで超高確を20GやってるからモードCにも上げてもらえず。
持ち玉でスイカBIGを引いてナビ1回獲得してAに落ちたので飲まれヤメ。
ひどい、ひどいよアリス様。ザクっと36Kロストでございました。

その後、ひぐらしに移動するとなぜかベルが絶好調。
ボーナスがREGばかりで投資が少し膨らんだものの、BIG3連打で850枚ほどになり投資を取り返してちょっと浮いた。

ベルが悪くないし、って続行するが連荘後は素晴らしく酷いベル確率。
たぶんね、1Kあたりで25回転くらいしかしなかった、今思えば。
それ以降、もうBIGも出てこなかったし。中ハマリREG、RTナシの4連発。
出たメダルを猛スピードで飲み込んでくれて飲まれヤメ。レナも酷い。

結局50Kのマイナスでギブアップ。あー、貴重な軍資金ががが。
 

えー、某店の設定12なしイベントよりお送りしました。
思うんだけどね、マジハロもひぐらしも設定1より設定3の方が出ないと思う(妄言)
そもそもボーナスが出てこないもん、設定1って言われたほうが気が楽だ!

遊べる仕様だよ、って言われたけどいつもと大差なかった。残念。

 

あ、でも遠征はします。明日から出発よ。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« コロッケうどん。 | トップページ | 嫁を求めて三百里くらい ~夢色学園生徒会実践記~ »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロッケうどん。 | トップページ | 嫁を求めて三百里くらい ~夢色学園生徒会実践記~ »