« 続・戦国乙女本 | トップページ | 紗凪きちシナリオ、なかなかいいっすね »

2011年7月 3日 (日)

身体がびっくりしたんだ、きっと ~マジカルハロウィン2実践記~

いきなり高設定の挙動を示されると驚く。

7月2日
戦国乙女2を打つつもりだったんだけど、マジハロ2が強いイベントがあったのでそちらへ。
告知ではそんなにマジハロに力入れてませんな雰囲気だったのだが狙う価値があったので行ってみた次第。
開店直後は案の定、マジハロ2に座るのは俺くらい。

さて、初当たりはというと10KかかってリプレイからREG。
この間にモードはAが濃厚であることが分かったのでREG中に鳴らなかったのは想定内。
で、自力でカボチャンスに入れて最初のARTでカボ揃い。
キンカボではなかったが、2回目のカボチャンス中にBIGを引いた。

20110703_01

そこで久しぶりに来たね、かぼちゃのWライン揃い。
相変わらずすでに2回揃えてたあとだったので、中リールが青いけど。
さらにこのBIG中に銅箱が2回出て幸先良い滑り出しである。

 

 

そこからさらにボーナスを繋げ、箱も出てきてくれて驚くくらい順調。
もしかして本当に高設定ツモっちゃったのかしらん?

20110703_03

そんな感じで1300枚ほどを獲得してひとまず連荘が終了した。
あ、これは3回目のBIG後の絵だね。

 

 

 

しかしART終了後はモードAに落ちた上に中ハマリ。
REGを引いてモードBに上げてみたもののBIG後に自力でARTしてしまい。
通常に落ちた直後に引いたBIG後にモードCを思わせる、4枚役からの超高確が2回。
が、ふたを開けてみれば自力でカボチャンスさせるまで超高確4回と高確2回。

なんだかモードBもあるんじゃねーの?って疑惑が首をもたげる。
せっかくの超高確もかみ合わず、超高確終了の次Gでボーナスを引くとか久しぶりにやった気がする。

で、前述のとおり自力でカボチャンスしてしまい単発でモードを落とす始末。
落ちた先はどうやらモードA。うーん、展開が悪い。

結局、連荘終了後は1800GでB4R2。
カボチャンスは自力で入れた2回のみという数字でメダルをぺろり飲み込む。
別の1台が好調に出てるし、あっても4とかなのかなーと思って切り上げたのでした。

その後、茉莉花で負債を取り戻しスパイ女で返却して、やっぱりマジハロ2が気になったので座りなおして続行。
8Kを入れたところでBIGを引くがARTなし。直後にスイカBIGを引いたけどこれもダメ。
ただ、なぜかモードが高いところにいそうなのである。
続行しただいは俺が離れて以降、誰も回してなかったのでモードAのままである。
で、そこから超高確が出てくるようになったのでBIG2回でCっぽいところまで上がった?
とすると、偶数なのは間違いなさそうだが。
しかしスイカBIGでカボチャンスが絡まないとなると。うーん。

相変わらず他の1台が絶好調だったので少しばかりのメダルを残して引き上げるのでした。
まぁすんなり帰れずにもう少し店にお布施をしてしまったんだけど、それはまた別の話。

今日の履歴。

320 REG リプレイ
 カボチャンス(自力) カボ揃いx1
 カボチャンス(ナビあり)
(ART中)85 BIG スイカ 銅x2 カボW
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり) カボ揃いx1
 カボチャンス(ナビあり)
(ART中)127 BIG カボ揃いx1 銅x1
(準備CZ中)13 BIG 3人娘2ヶ所
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
(ART中)148 BIG 銅x1
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
451 REG A
175 BIG B
 カボチャンス(自力)
68 BIG
372 BIG
B or C
523 BIG スイカ B or C
271 REG B or C
 カボチャンス(自力)
146 A やめ

総回転数:2696G
BIG回数:8回(1/337)
REG回数:3回(1/898.67)
総ボーナス:11回(1/245.09)
差枚:-500枚(機械割:93.81%)

いくら設定が高そうに見えても展開誤爆の疑念が払拭できませんでしたわ。
結果的にこれが設定6だったそうで。ちなみに3台設定で全6とのことでした。

モード移行を見ると偶数設定、特にBIG後にモードが上がっているので設定6もあるんじゃないかなーって思ったんだ。
上乗せ時もぼちぼち当たって乗り過ぎないところから偶数の高いところの節があった。
ただ、上述の履歴に含めない部分も含めてスイカBIGを3回引いてカボチャンス当選なしとか見せられるとね。
序盤に高設定を髣髴とさせて後半に沈む、低設定の誤爆パターンだと思った。

さすがに全6は想定してなかったので、他の1台が出ていたこともあって撤退したのですが。
まぁ仕方ないかな。
いつも低設定を打ってるから身体が拒絶反応を示しちゃったんだよ。
相変わらず俺じゃアリスを扱いきれませんでした、ってことです。

20110703_02

最後に画像を1枚。
フロストのバンドコスカットイン。
なかなか出てきてくれなくてね、ようやく見ることができました。
高い撮影料だった、なんて野暮なことは言いません。

 

 

 

さて、まったく違う話になるのですが。
県内からユメガクが消えてしまいましてね。
最後の心の支えだったのですが、気楽に打ちにいけなくなってしまいました。
なので、今月中のどこかで遠征してサヨナラ実践でもしてこようかなーと思います。
愛知、静岡、山梨のどこかに出張っちゃうんだぜ。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« 続・戦国乙女本 | トップページ | 紗凪きちシナリオ、なかなかいいっすね »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・戦国乙女本 | トップページ | 紗凪きちシナリオ、なかなかいいっすね »