« パチンコ強制包囲網 ~ローズテイルEX実践記~ | トップページ | 青い空 きらめく海 水着は白でお願いします ~萌えパチ実践記~ »

2011年6月26日 (日)

Rewrite 2丁お待ちっ

ということで、なんか2本買ってます。

20110626_01

ヨドバシだけ、っていうつもりだったんですよ。
マップも保険をかけておいたんだけど、どこで食い違ったか眼帯娘の方がデスクマットだと思い込んでまして。
なので、スルーでもいいかなーと思ってたんですが。

 

店に行って特典内容を見てみたら、眼帯娘の方がベッドシーツってことになってるじゃないですか。
っつーことで、そのまま購入したのでした。

中古価格も落ちてない、むしろプレミアムな数字になりつつあるので。
ソフトの放出はもうちょっと様子を見てみますかね。

ちょうどやるゲームもなかったので、さくっと始めてみました。
スペックとか全然調べてなかったんでウチのマシンでちゃんと動くか不安もありましたが、ムービーがちゃんと動いた時点で安泰だな、と。
時間の掛かりそうなゲームなので、ゆっくり遊んでいこうかと思います。

吉野君の中学2年生っぷりがステキですね、えぇ。
 

そういえば舞風の方は中古価格がすでに残念なことに。
まだ引き取りに行ってないんで、これからゲマ行ってきますわ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« パチンコ強制包囲網 ~ローズテイルEX実践記~ | トップページ | 青い空 きらめく海 水着は白でお願いします ~萌えパチ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パチンコ強制包囲網 ~ローズテイルEX実践記~ | トップページ | 青い空 きらめく海 水着は白でお願いします ~萌えパチ実践記~ »