« 壮大な延期ふたたび | トップページ | こんなの見かけたら買ってしまっても仕方ない »

2011年6月10日 (金)

大きい種はありませんので安心してお召し上がりください ~マジカルハロウィン2実践記~

このスイカ、種なしです。

6月9日
土曜日の夜から月曜の昼まで勤務、ってのが控えてるので代休。
っつーことでマジハロが強いイベントに行くことに。
開店と同時に店に行くとマジハロ朝から稼動するのは俺くらいしかいなかった。
うん、ゆっくり探すか。

1台目。1Kでショートランプが2回出たので据え置きB以上と判断してヤメ。
2台目。1KでREGを引き、ナビなしCZ中にBIG。
BIG中は鳴らず箱もなし、ナビを取れなかったので高設定の期待は下がるものの、まぁもう少し続けてみようかと。
ほどなくして引いたBIG後にミッションクリアしてカボチャンス2発。

3回目のBIGと5回目のBIGがいづれもリプレイ同時成立。
800GでリプレイBIGが2回、モード移行は奇数寄り。んー、設定5もあるか?
その後もちょろちょろリプレイ+ボーナスが出てくるので高設定を期待して続行。

が、重要な判別要素になるART中のボーナスが引けない。
引けても箱が出ないとかね。
ART中のBIGでのナビ当選率はばらつくんで、ひとまず当選したときの個数を確認できるまで様子を見るんですけど。
そもそも当たらんことにはなぁ。ほんと、箱が出てくれなくて困る。

6択をねじ込んだり、ミッションクリアしたりしてどうにか食いつないでいたけど中ハマリが続いてメダルも全滅。
別の台に6っぽい挙動をしているのが見えてしまっていたけど、設定5の目が消えるまではって思って追加投資へ。
ただ、ボーナスにいったんブレーキがかかると歯止めが利かないね。

っつか、相変わらずスイカ+BIGが出てこないんだ。スイカ+REGは3回あったけどさ。
それに加えて今日は4000G回した時点で単カボ、共通コイン、共通ブランクの3276分の1組が出てきていない。
ボーナス確率をリプレイ+ボーナスが支えてるとかどうなのよ。

20110610_01_2

で、投資も40Kに近づこうとしたところで引いた超高確率。
この最中、本日4500Gにして初の単カボが停止。
ここでいっぱい上乗せしちゃうぞーと思ったけど、最低保証のナビ2個で終了。

ついでにカボチャンス終了間際にREGが滑り込んだが、ここでも当選なし。
うふ、設定1ですね。

以下、本日の履歴。

11 REG
(ナビなしCZ中)19 BIG 
82 BIG

 ミッションクリア
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(自力)
150 BIG(B) リプレイ
266 REG(B) オールベル
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
(超高確率中)273 BIG(A?) リプレイ
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(自力)
 カボチャンス(自力)
(ART中)202 REG 銅x1
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり) カボ揃いx1
 カボチャンス(ナビあり)
248 REG(B)
359 BIG(C) リプレイ
 カボチャンス(自力)
304 REG(A) リプレイ
186 BIG(A)
(準備CZ中)16 REG
33 REG
41 REG

 カボチャンス(自力)
178 REG
317 BIG(B) リプレイ カボ揃いx1
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
(ART中)49 BIG
 カボチャンス(ナビあり)
290 BIG(A)
649 REG(B)
(超高確率中)425 BIG(B)
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
(ART中)78 REG
192 REG(A)

144 やめ
 

総回転数:4812G
BIG回数:10回(1/481.2)
REG回数:12回(1/401)
ボーナス合算:22回(1/218.72)
リプレイ+ボーナス:5回(1/962.4)
差枚:-1900枚 (機械割:86.83%)

序盤の展開が良かっただけに追いかけたけど、結局はいつもの設定っぽく。
ちなみに最後のREG2回は共通ブランクから。
最後の最後で3268分の1組が、って遅すぎるよぅ。

その後、まだ時間があったので履歴の良かったひぐらしに座る。
ベルの落ちは良好に見えるのだが、いかんせんBIGが来ない。
ただRTは良く続いてくれたので9K目で引いたオヤシロBIGを皮切りに下皿がいっぱいに。
久しぶりのひぐらしだったので、ベルビタを数回ミスったのはご愛嬌。

20110610_02

その後もだらだらしていたが、BIG間1000ハマリで一発ノックアウト。
こんな絵を撮ってるからオヤシロさまの祟りにあったんだと思う(笑)

まぁスケベな点の否定はしない。

 

ひぐらし分を全部飲まれて時間は21時すぎ。
ぼちぼち帰ろうかと思っていると、マジハロ2の設定6とおぼしき台があいている。
日中打っててやたらとカボチャンスしてた台ね。
所持金は5K。んー、ワンチャンス行っとくかと。

1K入れるとすぐにランプレインボー。モードCのおまけ付きだった。
瀬戸際の4K目入れてすぐ、上空に中サイズの魔界穴。
ここで当たってBIGなら、と期待を寄せる。
さすがに「ここで魔界行くバカいるかよっ!」なんて思いつつ。

 

 

 

魔界に突入させたバカがいました、ここに。

 

これが大魔界だったら目も当てられないなーと思いつつ。
魔界終盤、4枚役からオバケ群。次Gでも4枚役を引いて大オバケ。
で、ぼちぼち30Gになろうかってところでバトルに行った。

選ばれたのはウルフ。期待度的には残念な方なんだけどね。

・・・。

 

・・・・・・。

 

リプレイが止まらないよぉー。

 

当たってる、これ絶対当たってるって!

20110610_03

             ア゛ーーーーッ!

ってお約束気味に。21時25分、スーパーカボチャンス突入。

でも、以前の似たような状況よりは若干だが余裕はあるな。

 

この店、22時30分閉店だった!

 

ということで。

緊急ミッション:残り65分間でREGを引け!

 

でも即終了は勘弁で。

20110610_04

と、期待に応えてくれてサクっと450Gほどハマってくれました。

スーカボを止めたのはリプレイ+REG。さすが高設定様だ。
当選したのはこの絵を撮った直後。

 

 

でもなぁ、カボ揃いは3回やってるし10Gミッションもクリアしてるんだよなぁ。
残り30分で1回でもボーナス引くと取りきれなくなるかも。

っつか、最初のカボチャンスでカボが揃ってキンカボ行っちゃうとかどうなのよ。
さすがにここでボーナスはなかったけど、コインで鳴るし。
とても理想的な展開が閉店間際で繰り広げられるわけですよ。
どうしてこう遅い時間だと楽しい展開をしてくれるんでしょうね。
昼間にできてれば。ってそんなもんだよね。

20110610_05_2

結局ノーマルカボチャンスは10セットほど。
幸か不幸かスーカボ終了後はノーボーナスでフィニッシュ。
22時25分、ぎりぎり取りきって終了でした。
どうにかこうにか18Kほど(6枚なので)返ってきたので、マイナス50Kの大台は回避しましたよ。
最終的な数字はマイナス36Kでしたね。

 

という波乱万丈?な1日でした。
平日のアリスは相変わらず手厳しい。

マジハロ2が全6のイベントやる店もあったんですよ、この日は。
でも並び順で、朝7時半に覗きにいったんだけどすでに5人ほど並んでてアウト。
仕方ないのでその足で今回の店に向かった次第なのでした。

しかし今月の入って6枚交換の店でまったく勝ててません。
5月は無敗だったのにね、月が変わって色々なものが逃げちゃったかな。
一応この前日、等価店のココナナで勝ってはいるんですけど。
いま頼れるのがココナナだけとかこの先思いやられる(笑)
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 壮大な延期ふたたび | トップページ | こんなの見かけたら買ってしまっても仕方ない »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壮大な延期ふたたび | トップページ | こんなの見かけたら買ってしまっても仕方ない »